SSブログ

貰い物:しぇくしぃなの、きゅーとなの、どっちがすきなの? [拉致]

助けてぇ!定晴さんが私を暗殺しようとしてるよ!!!
えっ、嘘だって?本当だよ!毒も見つかってるんだよ!!?
ホラ!
おじさま.jpg
ゲフッ…(吐血
おじさんが…おじさんが…適切な言葉が見つからない、どうしよぉぁウボァ
なんというか、食べたい、いや、自分が食べる前におじさんちの皆が、もうそりゃあもう美味しく頂くんだろうけどゲボァ
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ見ようによっては、おじさんがインリンしてるみたいだよ!?エロテロリストだよ!!??
いや、寧ろこんな猥褻物描いた定晴さんこそが、このエロテロリストの首謀者だと思うよ!?

定晴さん…オソロシイコ……。
罰としてありがたく貰っちゃうよ! 設定ページにも晒しちゃうよ!!

おじさん.gif
よろしい、ならば戦争(クリーク)だ。
ちびきゃらやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇせくしぃなのきゅーとなの、どっちがすきなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…………(ガク

うぉぁぁぁぁぁぁ…サダハルサンアリガトウ………!



「ねぇ」

「なにかね、僕、あるいは私は君の様な民草と違って、忙しいのだが」

「一々ハナにつくクソガキねぇ、アナタ、『ぱんつくった』事ある?」

「ああ、この前までは無かったが、此処の住人に付き合わされてね、あるのだよ」

「プークスクス…バカね、ほーんとバカ! こんな初歩的なひっかけに騙されるなんて、アンタもまだまだおこちゃまね。
『パンツ喰った』事あるだなんて!」

「?、何を言っているのかね? あるのだよ?」

「え?」

「向かいの家から失敬した幼女のパンツ、くまちゃんプリントで、あの時は何時もと違う趣向で、燃えたのだよ」

「え……」


数十秒後、ヲカマの悲鳴が部屋を揺るがします。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

usaginoshippo

ヲカマちゃん、かわいいねぇ(( ´∀`))
大好きだよおうwww
by usaginoshippo (2008-11-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。