SSブログ

設定絵:念願叶った全員集合絵、耳から脳味噌ぶっぴでる!! [会話文]

念願の全員集合絵を、 擬人化屋 @ f i k aの、扶桑絵師様に描いて頂きました!
あー…あーーーー…何と言うか、感無量、もう思わず無口になってしまいます。
これで『うちの子貸し出し自由』バナーが貼れる…。(感涙
本当は集合絵は8人までなんですが、其処の所を無茶苦茶してくれた扶桑様、ありがとうございます、ありがとうございます!!!
ああ、そして後はaaaaaと名無しだけだ……。

シリアスだよ! 全員集合!!!.jpg
この集合絵は、 擬人化屋 @ f i k aの、扶桑絵師様に描いて頂きました!

上段から、黄泉坂の子.蟲飼の子.十六夜の子.0012.真実の子
中段、弟.猫.唯我独尊の子.生生流転の子
下段、黒の子.記憶の子.目の子
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

定晴

下段の三人にズッキュンした自分って!←
自分もダレカさんの所より個性のある我が子作らなきゃ!メラメラ
え?十分変人だらけ?気のせい気のせい!
by 定晴 (2008-11-03 21:39) 

usaginoshippo

おおあああああ!!!すごおおいいいい!!!すごいね!!迫力が半端無いよ!!蟲飼の子さんと真実の子さんと弟さんがああああ!!!特に弟さんがああ!!!きゃああ!!興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ごめん、とりみだしすぎちゃったよ☆うん、きっと気のせいだよ!!
by usaginoshippo (2008-11-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。