SSブログ

コメ返信:ああ…次は巨大化だ……。 [更新履歴]

ちょっとした、コメ返信ですよ、フフ。

まあ気取ってる訳じゃ無いです、ドロップキックは痛いです。
今回は溜まりに溜まったコメントの、返信をしたいと思っています。
もっと早く小説書けとか、もっと読む意味のある文書けとか言われそうですが、まあ其処の所はかんべんしてやってください!




すず虫さん>うっひょうっ!
そんなに褒めて頂けると、私も文章書き冥利に尽きるってもんです。
実は当初はドルミンの角は二つある設定で、最後は『2人で1本づつ角を使って、二人自体は姿をくらませる』みたいな、ちょっとだけバット風味な話だったのですが、れー君をひたすら書いて二話目ぐらいにれー君に『お前はそれで満足するのか?』と、いわれた気がしまして、あーんな禁じ手を使ったわけですw
てやぁ、全世界の人にサーセン、正直刺殺される覚悟であんなラストにしちゃいました^p^
でも、それが今の私の考えうる一番のハッピーエンド、大団円なので、むしゃくしゃしてやっても、後悔はしていません!
ぐー☆君の白雪姫は、もうぐー☆君の喉が枯れるまで、ツッコミを飛ばしてもらうような感じになっていますので、今から楽しみにしていただけると幸いです。

陽さん>フフフフフフハハハハハハハハハハハッッ!!!
何処へ逃げる気ですか、陽さん、もう刻一刻とまめ茶君がドルミンの魔の手によって、そのウブな心も体も汚されちゃうんですよ!w
さぁ、好きなだけ泣き叫んで、許しを乞うがいいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

定晴さん>いやぁ、おじさんといい、名無しといい、色々お世話になっています。
番外編!? マジで!!!ぜぜぜぜぜぜぜぜ、是非!
もう嬉しくて、脳細胞が、億単位で死にまくって舞うよウボァ^p^
その時は、私もありがたく拝見させていたただきますね、今から楽しみだなぁ、うへへへへへへ((
そう言えば、今日は更新遅れてごめんなさい、でも…私がんばりますからアッー

コメありがとうございました、これからもお引き立ての事をよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

陽

フッ、誰がテメェなんぞに許しを乞うか!!w(オイ
ぐっちゃぐちょに汚しまくって舐めまくってやってください//
by (2008-10-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。