SSブログ

コメ返し:冥王星「来年生まれてくる子供は、俺の名前も、俺の存在も知らないんだよな…………さみしいよォ……!」 [更新履歴]

募集締め切りました。

いやー何と言うか、想像以上に集まってくれたというか、感涙でっす!
この応募は、ダレカが責任もって審査しますので、暫しお待ちください。
多分、明日の夜明けまでには審査が終わります。

そういえば、新しいハロウィンリヴって、なんとなくピグミーに似ている気がするんですよ。
耳とか、なんとかとか。
もし『ピグミーホラー』とか言って出てきたら、自分泣くわー。

そう言えば、新キャラ作るとか言ってたんですけど、やっぱり自分の理性を大切にして、まだもう少し自重したいと思います。
いや、今回のでキャラ増やすと現在のキャラの設定が大変な事になりそう、という事で、苦渋の決断です。
簡単に言ってしまえば、作者のスペック不足です。
ただ、我が子長編はやります、多分、モデル募集します!

こんなへっぽこですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。





>一ノ瀬 侭 様
あっ、ハイ!
コチラこそ、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
こんなアホとキチガイしか居ないブログですが、仲良くしてやってください。
ドルミンは何時でも貸し出しておりまっす、もう100枚でも、1000枚でも、お好きなだけお書きください。
その度に、ダレカが全身の毛穴を広げながら、キモチワルイ形相で喜びます。
そして、年中ダレカはあわよくば一ノ瀬 侭 さん宅のお子様と絡みたいとか考えてまっす(自重しろ


>儚空 未羽衣 様
ドルミンはこんな顔してますよ!
こーんな可憐な顔してババンバン、変態です、性犯罪者です^o^
まあ、そんな子に育てちゃった(作っちゃった)のは私なのですが^p^

ええええええ、私が可愛いですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
恐縮です、○7年間生きてきて、親以外に言われたのは初めてですよ!?(意味が違う)
ミンミン言ってるのは、ミン語です、効能は肩こりと腰痛に効きます。


>骰阿 さん
そんな事言われると、今夜辺りドルミンが枕元に化けて出ますよ? ^^
おおおおお、キリリクのがんばって下さっているのですね、ありがとうございます。
このクソ忙しい時期にリクしちゃってごめんなさいです、でも骰阿さんにドルミソ書いてもらえるとか考えたら、本能に勝てなくて……^p^
こちらこそ、まったりで別に構いません。
ダレカ&そし誰一同は、骰阿さんを激しく、狂おしく応援しています。


>ナモ 様
いやー、何と言うか、個性的と言うか、変態的と言うか。
まあ、物は言いようですよね!(オイ
此方こそ、突然の企画応募すみません。
あちらでも言いましたが、無茶はしないで下さいね。
これからも、よろしくお願いします。


>定晴 さん
名無しはこの後おじさんもろとも酒に酔って帰って来た他メンバーに、美味しく頂かれました^p^

なら此処は②で。

「キャッ恥ずかしいっ★・・・ってなんでやねぇぇぇぇん!!!!(下からパンチ」

「おぼゥ! ナイスパンチ、クリティカルヒットなのだよ……っ」

「ちょ、俺に向ってゲロ吐くんやない!
 まったく、ナニやらせるんねん、気色悪っ!」

「そんな事はどうでもいい、フェンリア君、君に大切な話があるのだよ」(真顔)

「なんや、そないな顔して……」

「君がこんなに私とのパロパロを拒むのは、君が婚前交渉をしたくない、奥ゆかしい精神の持ち主だからだと、私は睨んでいるのだが……」

(無言でチェーンソー準備)

「でも個人的には、できちゃった結婚とかでも良い気がするん、アッー!

「やっぱ、コイツの事は好きになれへん……!」

って、此処まで妄想しちゃいました、ひゃほぅいィィィィィぃぃぃいいいぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

回答は割りと当たってましたか!
定晴さんのお子様は、凄く個性的で色々妄想考案考察するのが楽しいです。
外道嫌いっスかwwwwドルミンとは本当に水と油っスねぇwwwwwww

ギッチラギッチラ(肋骨が軋む音)

自分はお子様も好きだけど、おじさまが大好きです!
自分は完全な一次創作とかも扱ってた事があるのですが、その時はオッサンが山の様にいましたwwww
現在シリアス組のみなさんは、擬人化屋さんで絵を書いてもらっているのですが、やっぱりオッサンがいないの寂しいなぁ;;
正直な話、定晴さんにウチのおじさん書いてもらいた(殺

コメあざーっす!
でもこんな風なコメ返ししてると、お礼nice!に行けなくて寂しいなぁ、ぐっすん。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。