SSブログ

ネ甲罰「幼きメロンフロート」 [小ネタ]

という訳で、ドルミンからフェンリア君についての質問です!
私個人としては、ドルミンはフェンリア君の事を、恋愛対象としてはもちろんだけど、半分は自分の創造物を見るような、実の親みたいな気持ちで愛してるとか考えてます。
実の親が我が子と子作りしようとすんなって話ですが、それは神様っスから^p^
マジで魔法の、最強の免罪符『神様だから』^p^

でも、ドルミンの愛は本物だと思いますよ?(ナゼギモンケイ?

質問配布元はコチラ
定晴さんのお宅で、フェンリア君の生家はコチラ



*僕に君について30の質問

1.あなたのお名前・性別・年齢・種類を教えて下さい。

私の名はドルミン、名の意味は運命、深き眠り等なのだよ。
性別はあっちもコッチも気持ちよくなっちゃって、出しちゃったりな両性具有。
年齢は今年でリヴリーとしては1歳なのだよ、意味は深間考えちゃだめなのだよ。
種族はリヴリー種のオーガ、立派な大胸筋ハアハア……!
聞かれては居ないが、住所は@嗚呼悲劇脱出不可能島なのだよ。
奇妙なのだが、私の島には沢山の死体が流れ着く、私の島には死体が沢山埋まっていて、死○し放題なのだよ!

2.相手のお名前・性別・年齢・種類を教えて下さい。

お名前はフェンリア君なのだよ、とってもかわいいのだよ。
性別は私とお揃い、両性具有、つまりはフェアリーとバベルの塔が同居しているのだよ。
年齢は25歳、丁度色付いて食べごろだねぇ、私はもう少し熟れた方も美味しく頂けるのだがね、なのだよ。
種族はカタツムリ、久しぶりに粘液プレイしたいなぁ、あとで馴染みの店にローション買いに行こうなのだよ。

3.この質問に【フェンリア】を選んだ理由を教えて下さい。

私の魂が叫んだから! なのだよ!!
そんな事に理由なんて無いのだよ、息をするかの如く、至極当たり前の事なのだよ、此の世の理なのだよ。

4.あなたは【フェンリア】をどう呼んでいますか?

『フェンリア君』なのだよ。
一度耳元で囁く様に呼び捨てにしてみた事があったが、その後目玉をフォークでブチ抜かれてね、それ以来呼んでいないのだよ。
だって、あんな快感はもっとめでたい時とかにした方が楽しいのだよ、視界を奪われての鮮烈な痛み、涙の如く流れ出る血液、頬に当たる液体の感触、それに混じる本物の涙液……。
まるで石の棺に生きたまま閉じ込められ、地獄の業炎で蒸し焼きにされるようなっ!
こんどはお正月になったら、やろうと思うのだよ。
蟹は毎日食べても美味しいけど、時々食べた方が美味しく感じるのだよ。

5.【フェンリア】にはどう呼ばれていますか?

『アンタ』と、呼ばれているのだよ。
でも時々名前で呼んでくれる時はあってね、まったくもう、テレやさんなんだからぁ……なのだよ。

6.出会いを教えて下さい。

彼が私の誕生日会に来てくれたのが最初なのだよ。
丁度私の友人の一人、れー☆君とコスプレでセク□スをしている所で出会ってね、なのだよ。
直後チェーンソーを振り被られてね、異常を見れば即対処、創造物としては関心関心、なのだよ。

7.【フェンリア】の第一印象はどうでしたか?

なんだか、とても綺麗な生き物だと思ったのだよ。
私の判断、神様の判断に間違いは無い、いまも変わらずそう思って、出会う度に恋をするのだよ、ホントなのだよ。
最初に好きになったのは目、神秘なる満月を溶かし込んだ様な、どこか冷たげで、儚げで、何よりも優しい輝きは私を魅了する。
次が指、白磁の様に白く、その指で幾つもの生を屠って来た細い指は、母が子の首を絞めるかの如く、私の心を掴んで放さない。
そして、声、全て、私は引かれていった……。

8.【フェンリア】との付き合いはどれくらいですか?
また、あなたにとってどんな存在ですか?

残念なのだが、未だ少ししか会ってお話してないのだよ。
でも私達はこんなに仲が良いのだよ、きっとこれから親しくなれると信じているのだよ。
と言うより、もう私達、夫婦なのだよ!
いや、両性具有者同士だから、夫夫婦婦?

9.【フェンリア】はどんな性格ですか?
また、それについてどう思いますか?

明るくて元気で、強い子だよねぇ、なのだよ。
何処か浮世離れしているけど、とても人間臭いよねぇ、彼は一瞬の輝きを全てとする烈火の如く生きていて、だからこそ、美しいのだよ。

10.【フェンリア】はどんな容姿ですか?
また、それについてどう思いますか?

美しい生き物なのだよ、綺麗、でなく美しい。
赤い髪も、金の目も、まるで一流の人形師が命を吹き込んだかのように美しい。
それでいて、生き物の生々しさと、生の息吹に満ち溢れている。
とても例えようが無いのだよ。

11.ずばり!【フェンリア】についてどう思っていますか?

フェンリア君は私の嫁。

12.【フェンリア】の種類についてどう思っていますか?

なんだか誠実な人格を持った人が多いのだよ、原型になれば汚辱プレイし放題だというのに、このギャップが堪らないねぇ、なのだよ。
今までにカタツムリ種は数え切れない程仲良くしたけど、最近は案外両生体で無い人が増えて少し寂しい気がするのだよ。
あと、生体アイテム種の中では最多の数を誇るのだよ、配布回数の話だね、なのだよ。
メガネ率も高いし、正に○み奴隷となるべくして創造された生き物なのだよ、私の嫁達なのだよ。

13.上下関係はありますか?
また、レベルはどちらが高いですか?

そんなの当たり前、私の方が上なのだよ。
神は人の上に人を作らず、だが神は全てを掌り、正しい流れへ運行する物。
当然の如く人より上の存在なのだよ、当然なのだよ、大事な事だから二回言ったのだよ。
でも、純粋な戦闘能力だけを彼と競うのだったら、彼の方が私より一回り程格上なのだよ。

14.あなたは【フェンリア】にどう思われていますか?

とても危うい物があって、今に見崩れそうな、硝子細工の様な子なのだよ。
未来永劫生き続ける神の命としては、あの様に脆い命を見ると、加護欲をそそられるのだよ。

15.【フェンリア】にどう思われていたいですか?

私の事を覚えていて欲しいのだよ。
色々願望はあるが、あえてそれ以上は望まないのだよ。

16.【フェンリア】とはどういう会話をしますか?

何時も愛を語り合っているのだよ!
この前は私がやったヤナギイカオ○ニーの感想とか、お馬さんのイ○せ方とかお話したけど、若い、若いねぇ、相当興奮したらしくてね、私の腰が砕けるまで突き上げられてしまったのだよ!(本当の意味で)
ヤナギイカオ○ニーはとっても気持ちがいいから、とってもお勧めなのだよ、丁度フェンリア君の原型に似ているしねぇ、なのだよ。

17.【フェンリア】の好きなところは?

一つ強いてあげるなら……。
解りやすくて、表裏が無い所なのだよ、別に表裏のある人間が嫌いな訳では無いが、彼と一緒にいると和むのだよ。。
彼と一緒にいると退屈しない、彼を見ていると、私は救われぬ人の息吹に身を振るわせる。

18.【フェンリア】の嫌いなところは?

無いのだよ!
ああでも、たこ焼きにチーズを入れないというのは相容れないのだよ、普通のたこ焼きは普通のたこ焼きとして美味しいが、たこチーもまた美味しいのだよ。

19.【フェンリア】のスゴイところを教えて下さい

やっぱり探究心なのだよ、彼のお陰で私は退屈しないのだよ。。
この前彼は嫌がる私を無理矢理押さえつけて、荒々しく私の身を開く(文字通り)と、私の中に(腹腔)ドロドロした白脱色の汁(生クリーム)を容赦なく入れて(物理的に)、残虐な笑みを浮かべていたのだよ。
フフフ……レ○プっていいよねぇ……私は和○も好きだが、強○も大好きで、どちらもするのもされるのも好きなのだよ。
彼が私の中から溢れ出てしまった赤混じりの白汁を、私の口に捻じ込んだ時、私は新たな何かに開眼したのだよ。
フェンリア君は良い子だねぇ、今までカニバリズムは相手をダイレクトに感じるために生で食べることが主だったのだが、料理ってのも、情緒があって良いねぇ、なのだよ。
フェンリア君、ありがとうなのだよ。

20.【フェンリア】の弱点を知っていますか?

そうだねぇ、彼は自分の武器や義足みたいな、日常生活品が無くなると不安がるのだよ。
ま、そこが可愛いのだよ、二つを無くしたフェンリア君は寒さに震える小動物の様に、可憐で壊したくなっちゃうのだよ。

21.【フェンリア】の癖(クセ)は何ですか?

なら君の役に立ちそうな事を一つ、なのだよ。
彼って、何かしら意図せぬ出来事、来客とか飛行物体とかが来ると、一瞬だけ手を握るのだよ。
多分、フェンリア君の脳内では、見えないけどチェーンソーを握っているのだろうねぇ、なのだよ。
何時も何時も警戒を怠らない、偉いのだよ、なでなでしてあげたいのだよ。

22.【フェンリア】の教えてくれないけど知りたいことはありますか?

そうだねぇ、彼のあの無駄の無い、完全に殺戮に特化された刃は私としてもぜひ知りたいのだかね。
あれは多分経験則から来る、一種の脊髄反射みたいな物だから真似する事は、いくら私でも骨が折れそうなのだよ。
凄いのだよ生き物というのは、神にも出来ない業を、時間と努力という燃料を燃やせば幾らでも作れる。
だからこそ此の世は面白く、だからこそ、愛おしいのだよ。

23.【フェンリア】にしてあげたいことは?

彼って耳が綺麗なのだよ、形とか、色艶とか。
耳掃除してあげたいなぁ、勿論膝枕で、そしてその後は仲良くギッチラギッチラしたいなぁ、なのだよ。

24.【フェンリア】と一緒にしたいことは?

勿論、子作りしたいのだよ!

25.あなたがケガをしたら【フェンリア】はどんな反応をしますか?

多分手当てぐらいはしてくれると思うのだよ、悪態つきながら。
彼ってツンデレだからねぇ、そのくせ面倒見は良いから、なのだよ。

26.あなたがお墓になったら【フェンリア】はどんな反応をしますか?

私がお墓になる事がそもそもありえないから、この質問には答えられないのだよ。

27.【フェンリア】が嬉しそうにしています。
何があったと思いますか?

新しいチェーンソーの歯でも買ったのかなぁ、とか思うのだよ。
私との結婚式の時は、嬉しそうというより、幸せそうだから、これには当て嵌まらないのだよ。

28.【フェンリア】が悲しんでいます。
あなたはどんな態度をとりますか?

私が考えるにね、彼が悲しむ時は己の精神に対して耐え難い自責の念、もしくは罪悪感、絶望に苛まれた時だと、私は思っているのだよ。
それなら私は彼に罰を与えるのだよ、人の上である神として神罰を。
この上なく重く、途方も無く長く、苦しい神罰を、なのだよ。
罰の先には許しがあると、私はそう信じている、なのだよ。

29.これから【フェンリア】とどういう関係でいたいですか?
要望もあればどうぞ

これからも、仲良く一緒に居たいなぁ、なのだよ。

30.最後に一言!

此処まで見てくれてありがとうなのだよ!
お礼に私の熱い愛をプレゼントなのだよっ!!

(c) 2005.2 haneta
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

定晴

「・・・」
フェンリアが魔王のような険しい顔をしています
さて、次に何をするでしょうでしょう
1、「えらいこと言っとるやないかワレ・・・んな命おしないか・・・(チェーンソー起動中」
2、「キャッ恥ずかしいっ★・・・ってなんでやねぇぇぇぇん!!!!(下からパンチ」

・・・あ、どっちもバットエンドですね
神だからは実に便利ですねあへへ!((
ドルミソ君の回答に激しくふきました。そして悲しんでいるところの回答でその正確さにビビりましたよ
なんかもう、まさにそんな感じというかね!
ちなみにたこチー、自分も大好きですよ!(
彼はただたんに外道が嫌いなだけです
なんだかふー太の場合はギッチラというよりも仲良く殺し合いに(ただし一方的)にはしりそうですが!←

そしてあの牛のフン(説明しよう!牛のフンはでかいうえに臭いのだ!!)小説というか小説ともいえない物体をお持ち帰り有難うございますv
感激です。感謝しすぎて色んな所から血がでそうです
というか画像のファイル名にふきました^q^<アキレール

おっさん、いいですよねぇ。おっさん(大事なことn(途切れ
あ、なんならかs(殴蹴殺人拳
自分も軽く熟しすぎた子大好きですむふふ((
by 定晴 (2008-10-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。