SSブログ

貰い物:おいかけっこ、キャッキャウフフ [拉致]

皆見ろォー!!
これが身の内に潜む、萌えの姿だ!!!
肉を腐らせ(腐的な意味で)、骨すらも溶かす(妄想的な意味で)、人間の業の姿だァァァァァァァァァ―――――――

ドルミソおいかけっこ.gif

見続けるわァァァァァァァァァ! 目と目で通じ合ってみせるわァァァァァァァァァァ!!
己の眼球の全ての力を注ぎこんで、網膜腐り落ちるまで閲覧し続けるわァァァァァァァァァァァァァ!!!

此方のステキ絵は、かや様宅の企画に参加させて頂き、書いて頂きました。
かや様のステキサイトは、コチラ

ふー、それにしても。

実にけしからん、ショタミンだ
(ショタミン:世界を2秒で燃やし尽くした、生物兵器)


あの普段のふてぶてしい変態さ加減が嘘の様な、見事なショタ技よ!
とかもちゃっかりと、かや様宅の娘さんと競演しているという、奇跡の御技。

かや様、どうもありがとうございました!

りう様> わざわざお知らせありがとうございます。
ゾクッと、ですかw それもまたそう言って貰えると嬉しいです。
人の狂気と正気の話で、子供の残酷さには遊びが入っているから、あんなに残酷に見えるときがあるんだと、どこかで知りまして。
二人のじゃれあいに、そういう物を感じていただけたでしょうか?
これからも、精進して行きます。

定晴さん> おおおおおお、貰って下さってありがとうございまっす!
フェンリア君の、清々しいヤンデレっぷりは書いていてとても気持ちが良かったですよww
口裂けてね! なんなら、今夜ドルミンがチェーンソーギュイーンさせて、裂きに参ります(オイ
大丈夫! チート使えばなんとかなるから!!(殴
ドロミソは底無しですよ、無限ループのドルミソですよ!
『神様だから』って、本当に便利な免罪符ですね!

沢山のコメ、ありがとうございました!
コメはダレカの心のビタミンです!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

一ノ瀬 侭

こんばんは、かやです!
企画への応募ありがとうございました!
あばばば^q^飾っていただけて光栄です…!
ドルミン君かわいすぎました(´∀`*)
よければまたお借りしてもよいですか…!

by 一ノ瀬 侭 (2008-10-18 04:03) 

儚空 未羽衣

ぬおおおおおお!!!!!///

素敵イラストがvv!!!
ドルミンさん、こんな感じのお子様なんですね(*´A`pq)
可愛すぎます^^*


そしてタグが・・・wwww
ダレカさんかわゆすぎますよおおおおおお!!!!/////((鼻血
「嬉しいミン」以降がかなりツボでした(*ノv`//)
by 儚空 未羽衣 (2008-10-18 08:33) 

骰阿

やっぱりドルミン君は可愛いですね(*´Д`*)
家でドルミン君描きながらニヤけてます(((←キリリクのヤツ

テストさえ終わったらすぐ仕上げますので・・・・!><;

それではお話作りなど頑張って下さい*´∀`)ノ
by 骰阿 (2008-10-18 14:49) 

ナモ

はじめましてw
訪問ありがとうございますっ!
ドルミン君個性的ですな・・・w
ワタクシ個性的キャラが大好物なものでゴニョゴニョ・・・
by ナモ (2008-10-18 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。