SSブログ

バトン:プリティでキュアキュアッフーンノ★ [バトン]

さてさて、バトン地獄先方!

【三者面談バトン】
あなたのお子さんと話してみようというバトンです。
各@に、お子さんとあなたで答えてください。

と言うのをやりました、私、ダレカ@哀れがドルミンと対談しているので、そう言うのがお嫌いな方はバックプリーズ。
それから、色々と今回もヤバイですが、別に現実世界の犯罪を増徴させる気などありません。
本当ですよ、本当にそうなんですってば。

此処から先はドルミンと私の無法地帯です。
今回も一段とカオスです、私が保証します。






【三者面談バトン】
あなたのお子さんと話してみようというバトンです。
各@に、お子さんとあなたで答えてください。

@こんにちはー。
ダレカ(以下、哀):
こんにちは、愛と希望とドMの化身!
自重しない事に定評のあるダレカ@哀れ!!

ドルミン(以下、ド):
こんにちはなのだよ、幼女とスク水ニーソを愛する絶対神!
此方もまた自重しない事に定評のあるドルミンなのだよ!!

二人:二人の愛が真っ赤に燃える!!
   (世界中の)嫁を愛せと轟き叫ぶ!!!
   うおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ふたりは攻めキュア!!!(キュピーン☆)


@お子さんの名前の由来は?
哀:何処か古い言葉の『姿無き天の声』と言う意味らしいです。
ド:うん、まあ、それは周知の事実なのだよ。
哀:他にも『眠り』とか『深い』とか言う意味でもあるらしいです。
ド:へぇ、深き事は全てを記憶に刻む、そして眠りは全てを忘却に流す、所で君は何ゆえ私にその名を付けたのかね?
哀:実は自分がリヴリーを知ったのは、たまたま行った閉鎖間近のサイトに、お墓だけの島がぽつんと置いてあって、そこから全てが始まった訳ですが。
ド:たまたま行った? ネットサーフィンかね? なら凄い確立なのだよ……!
哀:はい、ネットサーフィンで、自分のジャンル外の物を見ていたら見つけちゃいましたよ。
ド:それで、それを理由に…これは私の見解だが、『運命』の言葉を名につけたのだね。


@お子さんから見て飼い主の印象は?
ド:私の目では盟友、親、他人から見れば面倒見良く振舞おうとして、早合点しがちで少々五月蝿いが、極悪人には映っていないだろうね、なのだよ、少なくとも私に良くしてくれている。
哀:そうかなー、でも時々世話出来ない事あるじゃないの、それでもなの?
ド:そうなのだよ、印象なんて適当でいいのだよ。
哀:所で一つ聞きたいんだけどさ。
ド:何かね?
哀:私の第一印象ってどんなだった?
ド:ああ、そんな物、何にも解らなかったのだよ。
哀:意外な答えだね。
ド:そんな物、あっても無くても君を愛する事に変わりは無いからね、それから、私は君を性の対象として見た事は無いよ。
哀:じゃあ、今此処で誘ったら?
ド:据え膳喰わねばなんとやらなのだよ
哀:よし


@それは大変ですね。では、お子さんの設定で一番好きな所は?

攻めキュア 攻めキュア

攻めキュア 攻めキュア×2

ドルミンと ダレカで

二人は 攻めキュア~♪

カワイイあの子を追跡 ぶっちゃけヤりたい!

オイオイまてよ 今やると 絶対ブタ箱

お互い 趣味は とっても似てるんだ

計画 練って ○せ~☆

英語 無理だ 常に赤点 耳コピなんて 不可能!

全く 君は 仕方が無いね もう終わりだから がんばれ!

二人でならば! ブタ箱だって平気~

もっと ○れ!○れ!


哀:って感じかな。
ド:二番歌って良いかね?


@ふふふ。お子さんに質問です。飼い主さんのどこが好きですか?

攻めキュア 攻めキュア

攻めキュア 攻めキュア×2

ドルミンと ダレカで

二人は 攻めキュア~♪

二人で揃って 留置所 マジ意味わかんない

道の 真ん中 愛育む 何が可笑しい?

かれこれ 留置所 何回来たっけ~

看守(看守)全員(全員)知り合い☆

Go. Stand up. My son

唸れ欲望 滾れ○欲 生物本能のままに!

やっぱり 言ったか! 意味は簡単 下半身の ドラゴン☆

色々 あるけど これからも 一緒に

変☆態★爆☆裂★!!


ド:ふぅ…。
哀:ドルミン……。
ド:哀れ君……。
哀:ドルミン……!
ド:哀れ君……!
哀:ドルミソ……!!
ド:ダレカ君……!!
哀:ゆっくり……!!!
ド:していってね!!!
哀:ドァァァァァァルゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウミィィィィィィィィィィィィィィンンンンンンンンンン!!!!!!!!!
ド:ぁあああああああわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁれるぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!!!!
(夕日!)


@お子さんと飼い主さんの共通点は?

ド:趣味の一致かな。
哀:あ、うん、ペットは飼い主に似る。
ド:そもさん!
哀:せっぱ!
ド:よし、なのだよ。
哀:ペットも飼い主も似る。


@お子さんはエロいですか?

ド:Yes! Yes! Yes! Yes!
哀:○玉ですかぁ…!?
ド:No! No! No! No!
哀:ケツの中にシ○ン○ンですかぁ!?
ド:No! No! No! No!
哀:もしかして…オ○オ○ですかぁぁぁぁ!!?
ド:Yes! Yes! Yes! Yes!
哀:おーまいごっと
ド:オナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナオナァぁぁぁぁ!!!!!!


@お子さんはS、Mどちらですか?

ド:極々普通のノーマルなのだよ。
哀:ただちょっとだけ、愛が行き過ぎてるだけです><
ド:(今日は初心に返って○道プレイにするか…)
哀:別に変な事なんて無いのです><


@質問はこれで終わりです。私に言いたいことはありますか?

ド: や ら な い か
哀: バ ラ ラ イ カ


@飼い主さんとお子さん。一人ずつ次の面談の人を決めてください。

ド:さて、誰に我々の愛を伝道しようか。
哀:正直な話、もう知ってる人の殆どには、もうバトン渡しちゃってるんだよねぇ。
ド:それに何か問題があるのかね?
哀:え…?
ド:かまわん、やれ、なのだよ。
哀:なにぃぃぃぃぃぃもうどうなっても知らんぞぉぉぉぉぉぉぉ、すず虫さん、受け取ってぇぇぇぇぇぇぇぇ……!
ド:では、私は最近nice!をくれた亀。君、頼んだよ。








哀:此処まで読んで頂いて、ありがとございましたー。
ド:ありがとうなのだよー、お礼に今晩窓から君の家に押し入って、愛の結晶をプレゼンツなのだよ!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

定晴

バトン、強奪していきます!!(待
そしてキリ番を踏んでいる事にナチュナルに驚きましたよギャー!!(
じゃっじゃあ北白とフェンリアとダレカさんのお子様との絡みで!設定は後日、コメントしにきますねーv
まだ設定ページができてないので臨時設定ページになりそうですが!!(
by 定晴 (2008-09-15 12:00) 

陽

吹きまくったZO☆
by (2008-09-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。