SSブログ

 使 途 来 襲 ~キモごころを君に~ [バトン]

さて、先ず何処から話そうかにゃ。
昨日の朝方、古いフォルダの整理をしたのにゃ、そこまでだったら只の雑記にゃんだけど、このはにゃしには続きがあって。
まあ、整理をしていたら、そこそこの容量を喰ったメモ帳を発見して、にゃんだろうと我輩はそのメモ帳をごそごそ…。
そしたら吃驚、仰天、中には当時の我輩が何時か開設するであろうとコピペで集めた大量のバトンがあったのにゃ!!
こ…困ったにゃぁ、相当数書いてあった上に、吸血鬼バトンまで帰ってきちゃったのにゃ…!
でも、過去の自分は何を考えていたかしらにゃいけど、きっと好意で書きとめ続けてくれたのにゃ……。
と言うわけで、我輩に新しい目標が出来ましたにゃん

『バトン全部こなす』

え? 今日はダレカが一段と気持ち悪いって?
そにゃぁ、しかたないにゃ、え? 理由が知りたいかにゃ? ホントかにゃ?
それはにゃ、追記に真実があるにゃん!!



猫バトン詳細。
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)

これを見たあにゃたは呪われたにゃん。
このバトンは見たら絶対にやらないといけにゃい、呪いのバトンだにゃん。
もしやらなかったりすると、我輩のタタリが下るにゃ、九代祟ってやるにゃ。
と言うわけで、がんばってにゃん。














想像以上に自分気持ち悪いなぁwwwwwwwwwwwwwww
私は絶対メイク濃くすると、性格変わるタイプだwwwwwwwwwwwwwww
と言う訳で、バトンを見てしまった皆様、良い一日をw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。