SSブログ

ペットが増える=重くなる [更新履歴]

夏休み終了のお知らせ
早やかったよーな、長かったよーな、私の夏休み…終わっちゃった…。
これからは更新のために、睡眠時間削ったりは出来なくなっちゃったな、まあ、その辺は愛でなんとか!

ハイ、左バーのお友達が増えました! 
いや、けしてココロに色々喋って貰って小説が間に合わなかった時の記事を担当してもらおうとかじゃないですよ~w
更にその下の芽は、グリムスと言って、噛み砕いた言い方なら、それを大きな木まで育てると、現実世界の植林活動際に、その育った一本の分、多く植えて貰えるらしいです。
二つともぴょこぴょこして可愛いな、二つはブログの更新と共に成長するらしいので、これからも私は頑張らないとなぁ。
多分、左のお友達はこれからも増えます。

更に、こう言うのを飼い始めると、電脳世界とか二次創作しちゃってる自分は、私の設定の中で、こう言う子達がどんな立ち居地なのかとかを考えちゃいますよ。
もしかしたら、これからの物語の中、名前だけとかですが、ちょっとだけ登場するかもしれません。

☆探しています。
ブログパーツで、半透明の魚の様なチェーンの様な形をしていて、設置されたブログの来訪者数が増えると、それに応じて体が大きくなると言うものでした。
私はブログを作ったら、絶対にそれを設置するんだと決めていたのですが、現在リンクを探し回っても見つかりません。
『知ってる』『これじゃないの?』『自分の所に設置してある』など、心当たりのある方は、良ければどの記事でも良いので、ブログにコメントしてください。
御礼はありませんが、どうか優しい人宜しくお願いします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

定晴

うわぁぁ!!目は焼けちゃだめだーーー!!(何故に焼ける
いや、ひんny(黙
やっ夜叉君ど真ん中ですか!!こんな我が子ならいつでも貸しm(殴
軍服好きですかねっ
by 定晴 (2008-09-02 20:41) 

骰阿

始めまして^^nice有難う御座います><*
夏休みは私からしたら結構早かったと思います((
せっかく早起き(睡眠削り)して親が起きる前に
パソコンしていたのに今では朝学校がありますからね´`;
早速更新不定期ゾーンに入りそうです・・・!←
ダレカさんも更新頑張って下さいね!
(くれぐれも無理をなさらずに><;)
by 骰阿 (2008-09-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。