SSブログ

こざる [貰い物]

ござる.png
ござる
定晴さんがうちの忍者を描いてくれたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ちびキャラの忍者だから、「ござる」じゃなくて「こざる」ですか、とか意味不明なこと考えちゃった★
もうね、脳内で忍者がリアルに「オホッ」とか言ったからね、
お前のそのザコボス的な笑い方、明らかに人に好かれるタイプの笑い方じゃねぇ((
すごい局部的な萌えなんですがね、髪の毛の先っちょが可愛いぜ……!
目、なんか、目力を感じますよ。ウフフフフ。

まだ脳内でござるござる五月蝿いですが、定晴さん本当に有難う御座いました!!
あと、祝福の言葉ありがとうございます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。