SSブログ

10/24分更新:生きてます、ダレカ生きてます。ただ寝過ごしただけで。 [会話文]

「trick or treatでござる」

「『悪戯かおもてなしか』?」
「観念した方が良いでござるよ、このフェニックス印籠が目に入らぬか!」

「……なら、もてなしてくれ」

「はいぃ? いや、拙者を小父殿がもてなすのであって、おじさんは要求されてる側なんでござる」

「なら俺がお前に悪戯するのか……何してやろうか」

「是非拙者の頭の手を……って違う、トリックが拙者、小父殿はトリートでござるぁ!!」
「お前が悪戯で俺がもてなす、誰を?」
「まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 今から解り易く説明するから、そこに直って耳かっぽじけ!!」

「解った」
「小父殿は拙者に悪戯されなたくないんでござるよね!?」
「ああ」
「ならそれをおもてなしを持って回避したいでござるよね!!?」
「ああ」
「でも拙者悪戯しようとしてるでござるよ、さあ、もてなさないと!!?」
「……あぁ」
「理解してもらえたでござるか!?」

「おかえりなさいませ~、ごしゅじんさま~」

「にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、いや、嬉しいけど、あおまぁぁぁぁぁあぁぁあああぁぁぁ……」

「…………」
「………………ハァハァ」
「……………」
「……ハァハァ、小父殿」
「何だ?」
「本当は全て解っていてやっていたでござろ?」

「こんな無茶なスペルで『お菓子か、悪戯か』と読ませる方が悪い」
「くすん」
「現実世界のハロウィンは31日だ、楽しみにしてな」
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。