SSブログ

木っ端会話文:懐中電灯持込でGO! [小ネタ]

「布団しまうから退け」

「それが人に物を言う態度かい?」
「衣替えも近い、何もせずに万年床じゃ流石に決まり悪いだろうが」
「やだね、オイラが先客、オイラは此処が気に入ったんだ」

「他の押入れは」
「解からない男だねぇ、ちょっとのワガママ程度受け入れる度量をお磨きよ」
「可愛い我侭なら、可愛く言う事聞いてくれよ……」

「ならそうだねぇ、誠意って奴を見せてもらおうかい」

「誠意ねぇ」
「そう、『どうか俺を好きにしてください』ってキチンと言えたら……許してやるよ」

「……本当か?」
「ああ、約束してやろうかね」

「あ、やっぱり断る」

「へぇ」
「お前が最初に『約束する』って言った時は、お前は絶対に約束を守らないんだ。
最後の最後まで自分は約束をせずに、自分が行動を誓えるか吟味する為、にな」
「ご明察、良い悪人っぷりにホレボレしちまうよ」
「ありがとうよ」

「じゃ、次はその悪人にこの子等を如何退かすのか、ご指南頂こうか」

「は?」
「押入れの下の段を御覧よ」


「きゃっ、見つかっちゃったの。見なかったことにしてほしいのっ」
「此処はボク達の秘密基地なのですよー、そっとして欲しいのですー!」 「でーす」
「いや……子供達に紛れたら楽しくて。これは侵略ではなく、移住なのでありますっ」
「お布団詰め込むと、きちがきつくなっちゃう……ちー達を追い出さないで」


「残念だったねぇ、交渉は相手が交渉する気が無いなら、最初から発生しないんだよ」
「泣けるぜ」
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

すず虫

こんにちは、すず虫です。
本日、私のブログ内で行っている「拉致企画」の「拉致企画11~14(9/5の記事)」にて、御宅のお子さんをお借りさせて頂いたことを報告に参りました!
突然の報告で申し訳ないです・・・!
では、すず虫でした。
by すず虫 (2009-09-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。