SSブログ

真の変態を名乗るならば、自分の精液を白米にぶっ掛けて食え!!! [バトン]

これはひどい
最早フセ字というレベルではない件に関して。



【こんなこと聞いてもいいですかバトン】

自分のオリキャラに答えさせましょう(´Д`)
複数使って対談もオッケです(´Д`)

⇒ロリコン

由梨奈さんから奇妙な電波を感じたので、フリーながら頂きます((
もう回答者を見ただけで、何が起こってるか丸解りだね!←





○お名前をどうぞ(´Д`)

はい次。

○これから聞くことになんでも正直な回答をすると誓ってください(´Д`)

お前が二千万回の輪廻転生を経た後、二歳児の状態でやって来たら誓ってやろう。

○とりあえず今日の下着の色とか教えてもらえますかね(´Д`)

そ、そ、それが人に物の、を聞くたい、たい、態度? あーああ……やや、やる、る気無くした。テンションただ下がり。
お前の、せ、所為でこのしつも、質問回答は無かっ、っった事になりました、ました。はい次。

○性感帯教えてもらえますか(´Д`)

……ひょっとして、あ、アンタは、はんの、反応の無い当方の体を、だ、抱きたいの、の?
うわっ、きもっ、それってオナホでチンコしごくの見ててって言う様な物じゃん、近付かないでよ。
だ、だだ、誰にでも、あ、足を開く淫買め、か、体に染み付いたイカ臭さが漂ってくる。

○序盤から僕の変態っぷりがオープンになってますが引かないでください(´Д`)

お、おお、親に顔向け出来ない、じ、人種なら何人もい、居たけど、自覚してるんだったら話は早い、ほら、ほら、そこの縁なんて首吊りにはもってこいじゃん?
当方の目の前で吊るなよ、よ、クソただ漏れになる死体なんて見たくない。ない。
は? 人の事捕まえておいて、誰が変態だって? 気でも違ってるのか?
こーんな健全男子捕まえておいて……仮に変態だったとしても変態という名の紳士だよ!!!

○今一番抱きしめてほしい人は誰ですか(´Д`)

少な、な、くとも、お前じゃない事は火の目を見るより、あ、明らかだ。
当方は究極フェニミストなんで、抱き締めるより抱き締めたい派なんです~。
こう、小さくて細っこい単純なのに成長の張りを持った青い体を、靴下以外のお洋服脱がせてぺろっぺろしちゃうの。
んふふふふ、羽が生えてる子なら、痛くないように羽ちゃん捕まえて、尻尾タンをちゅぱちゅぱしたいなぁ……フヒヒヒヒヒ!

○SとMではどっちですか(´Д`)

加虐趣味は無い、『泣く女でオナニーは出来るか、女が泣くオナニーだけはしてはいけない』って、世の中の紳士の常識だろ!?
変態ってのはコレだからクズなんた、仮にも変態を名乗るんだったら、スイカをケツの穴から食って口からうんこする位の事はしろよ……世の変態に失礼だろうが……。
ハイ次、当方にはこれから無毛でピンクなプルプルおてぃんてぃんの精通を手助けするという、重要な仕事があるんだ、早くしてくれ。

○誰にも言わないので懺悔してください(´Д`)

やだね、だ、誰にも言いたくないからざ、ざ、懺悔って言うんだよ、わわ、解る、る?w
第一、永久に叶わない願いを他人に言うなんて、馬鹿の骨頂じゃん。

○手なずけてみたい人っていますか(´Д`)

馬鹿野郎!!
他人を跪かせてするセックスがどれだけ虚しいか、合意の上でやるのが一番だろうが!
考え直せ、合意の上でやる=おにいちゃんのおちんちんをミキのおまんこに挿れて、の自己申告!! 最高だろ!!? これを最高と言わずして何と言う!!!
因みにミキとは当方のブレインラバーで、ひまわり幼稚園に通う四歳の女の子、好きな事はパパとママと遊ぶ事で、嫌いな事はおばけとピーマン、最近あった嬉しいことは近所のおにぃちゃん(当方)が誕生日を迎えた事、家族構成は父(当方)、母(九歳)、妹(一歳、双子)、双子のゆか・まゆは一ヶ月前よりアナルセックスを仕込み始め、母親のちゆりは現在妊娠四ヶ月だ!!

○やらしい夢って見たことありますか(´Д`)

ゆめ、ゆ、夢の中はじ、自分、ぶん、だけの世せ、界、ど、ど、んな夢を見たとしても、ゆ、許され、報われるんだから、す、す、す、凄い物だよ。だよ。
何度同じ夢を見ても、夢の中にある物は、本当に欲しい物じゃないんだけどね。

○枕元にあるもの教えてください(´Д`)

柿渋色をしたシルクのステテコパンツを穿きこなす身長二メートルのマッチョダンディー。

○布団に引き込みたいひといますか(´Д`)

布団……?
いいや、折角だから当方はお風呂場でのあらいっこを選択するねっ!
『おにいちゃん、くすぐったいよう』
『んふふふふふ、ミカちゃんのおっぱい大きくなるように、いっぱいおまじないしようねぇ』
『きゃっ、そんな所きたないよぅ』
『大人はココで仲良くなるんだよ……ミカちゃんも大人になれるかも』
『ほんと? ミカは早く大人になってケーキ屋さんになりたいな』
『それだったら、生クリームを出す練習からしようかぁ……』
はっ、デジャビュ! と思ったら、これ昨日施設の子とやった事だ、フヒヒwww

○だれかに回してくれますか(´Д`)

はいはい、フリー、フリー。
さて……ぷりんぷりんのお尻を掻き混ぜる作業に戻るお!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

浅海由梨奈

パパに回せ回せとオーラを送った甲斐があっただと…!!(
電波受信ありがとうw
そしてロリwwwwwwwwwwwwwwww
もう、…何も触れないでおこう……と言おうと思ったけど
一瞬ハッと思ったのは気のせいじゃないよね…!ね…!!
by 浅海由梨奈 (2009-08-03 05:12) 

ダレカ

いやぁねぇ…あんなに嫌がられちゃ、何たら冥利に尽きるってモンでしょ!←
私もパパの回答見ながら、何だか色々考え込んじゃったよ。
気のせいじゃ無いよ無いよー、ロリは寂しくなると月の影になって、
眠くなったら夢に抱いてもらうのさ。
by ダレカ (2009-08-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。