SSブログ

絵師様描いて頂き物:elco絵師様に一番乗りさせてもらってウフフフフ [貰い物]

雨が降り、空より落ちた雨は土を抉る
抉れた土の間に水が溜り、水溜りになって地に沁み込む
ただし、それは日が照ればの話
雨が注がれ続ければ、水溜りには無限に近い雨粒が流れ込み続ける
水は無くならない、抉れた穴かに零れ出る水は、また新しい水溜りを作る
溢れ
流れ
漂い
歪み
まるで泥の様に本来の形を失う
何より、雨が止まないということは絶対に無い
陽光はそれに曝される泥の水を飛ばす
そして泥は、歪み爛れた形のまま固まって
溢れ、零れ、漂い、暗い.png
此方の絵は* 擬人化屋 @ f i k a * のelco絵師様に書いて頂きました!

硝子細工みたいなと言いましたが、こいつぁ絵師様がすごいことやってくれちゃいました。
私は陳腐な物の例えしか出来ませんが、ガラスに反射された光が内部で屈折して映る所が綺麗です…。
で、質感が何だか硬い物が柔らかく曲がっている様な、硬い飴を熱して曲げた時のような、
こんな風に硬質さがあるというのに、どこかに体温がある生物の感じが最高です!
今回はラフ画の際に「ショタ度が足りない!」と、絵師様自ら、ある意味私も見習いたい精神で
まるごと描き直して下さったり……耳の形状が良く伝わったと思ってます。ありがとうございます!
なゆたう14の涙、涙以外の物が周りをなゆたう光、そしてその電子の海を生きる物。
本当に有難う御座いました、また次の際によろしくお願いいたします!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。