SSブログ

ちょっとHなバトンv [バトン]

こいつもまた古いバトン、由梨奈さんから受け取って長く放置してたな……w
snsのメッセでキャラリクを頂いて、満を持してありがた~く、答えさせて頂きます!w
十六夜の子を書くと、こいつは手の施しようが無くイカれた狂人なのか、人の形をしただけの昆虫なのか、白痴のフリをした本物の賢者なのか、そこの所が時々解らなくなります。



【こんなこと聞いてもいいですかバトン】

自分のオリキャラに答えさせましょう(´Д`)
複数使って対談もオッケです(´Д`)

⇒十六夜の子




○お名前をどうぞ(´Д`)
僕の名前は名前だった気もするし、名前じゃなかった気もするけど、君が一体なんでここに来たのかは解るよ、お前も俺と同じ様にお腹が空いているのなら、1時間位眠っているといいよ、ずっとずっと眠っていると甘い物が退屈に振ってきて、傘屋さんになれるよ。如何したんだい? 自分の言っている事があんまり理解できていない? 安心してくれ、翻訳はしなくてもお医者の人が来て、頭の色と同じ色の薬をくれる。粉末か、それとも舐めて転がすか、突き転がすのは教えてあげないと、君の薬は何色?

○これから聞くことになんでも正直な回答をすると誓ってください(´Д`)
僕は何時だって正直者だよ、正直者は嘘をつかないから正直者って言うんだろう、だったら僕は嘘吐きだ、嘘吐きの人は針を千本飲まないと行けなくて、針を千本飲んだ口の舌を一万回引き抜かれちゃうんだから、その為には沢山の口が必要になっちゃう。そうなると口を前借するしかなくなるか、後払いにして後から口から新しい舌を生やさないといけないから、どっちにしても口がいっぱい合った方が神様は便利なんじゃないかな。だってきっと、勝手に証文を焼く悪い狼や、踏み倒そうとするニンジンさんがいっぱいいっぱい。

○とりあえず今日の下着の色とか教えてもらえますかね(´Д`)
僕の服の下には皮があって、皮の下には脂肪があって、その脂肪は寒さから体温を逃さない為に働いているんだってね、凄く働き者だから、毎日ご褒美になでなですると喜ぶような気がするんだけど、もっと沢山脂肪を褒める方法って知ってるかな? その下は骨とか内臓とか、これもまた凄く働いてくれるから末永く大切にしないといけないのに、骨さんが最近反抗期に入っちゃったみたいで、下のおじいちゃんが勝手にハブ酒を飲んじゃった所為でキリンになって、そのまま海へ潜って行っちゃったばっかりだから、今はそっとして置いてくれると凄く嬉しい。

○性感帯教えてもらえますか(´Д`)
性器をしごかれると性感を感じるよ。

○序盤から僕の変態っぷりがオープンになってますが引かないでください(´Д`)
そうかなぁ、種の保存本能がしっかりと働いている事はとても重要な事だと思うから、君は別に変な事は無いよ。次に率先されるのが食欲、睡眠欲と続くけれど、これらと性欲の差は性欲の完全な解消の形を取る、つまりはセックスをする為には相手が必要=自己完結が出来ないって点なんだけど、よく考えれば食欲もそうだよね、私が食べようとすると相手は痛がるし、お腹一杯になるまでぎゃあぎゃあ言うから美味しいよ、ねとねとしてとても美味しい。君も食べたいなら、水の中を探してみるといいよ、ねとねとしてとても美味いな。誰だってそのねとねとになる。一皮剥けば。

○今一番抱きしめてほしい人は誰ですか(´Д`)
今とても抱き締めたい人が居る時は、とりあえず自分を抱きしてみるといいよ。新しく造られたばかりの物には、まだ沢山綻びがあったり、角が出ていたりしてもしそれが抱き締めたい人に当たっちゃったらその人がうわぁってなる、そうなるのは可愛そうだから、自分を抱き締めて味見しておくんだよ、毒見をしておけばとりあえず死ぬのは自分だけだ。毒のある物を毒見する時は毒が無い物を食べて最初に判断してから、割り箸を沢山舐めると良いよ、そうすれば退くのは言った者は絶対にこっちに来ない、それでも追いかけてくる時は英語の教科書を投げつけるといいんだねきっとそうだ。

○SとMではどっちですか(´Д`)
加虐性と攻撃性というのは本当によく似ている気がするけど、後者の物は本能的範疇に基づくか、それかもしくは何等かの心理的トラウマが原因で発生する物だから、逆を言えば加虐性というのは後天的に後付けされる事が無い、生粋の物とも言える気がするけど、何だか信憑性を持たせる為に考えていた言い訳を書いた紙を脳内に置いておいたのに、誰かが痰を拭くのに使ってしまって、今は幼子の餌になっちゃってるからこれ以上はまるでオランウータンみたいになっちゃう気がするんだけど、猿と人って理論上は子供が作れるらしいね。精神的作用高なんだかで作れないらしいけど。

○誰にも言わないので懺悔してください(´Д`)
まったく、迷惑な小鳥達は今朝のパンにジッパーを取り付けて、文字通りに喉笛にするべきかと思ったんだけど、別にそんな事を思ったりするよりは日々の事を真っ直ぐに曲げて考えたほうが、きっと良い方向へいけるんじゃないかと思って動物占をしたんだ。占いは当たったんだけど、動物は当たらなかった、我は動物? 動物は食べられる物だけど、食べられない動物も此の世に入るよ、石鹸になった小鳥は食べちゃいけないんだよ。本当だよ。石鹸なんて食べたらお腹壊しちゃうじゃないか、当たり前だからね、お約束だよ。

○手なずけてみたい人っていますか(´Д`)
君は松竹梅でいう所の朝顔みたいだ、己の本体はどうにも猜疑心から自分を解き放てない子だから、きっといつかは一人になっちゃう気がするんだけど、とりあえず何とかなってるんだ。それに、絶対に一人になる事は無いよ、何せ自分は此処に居るかに、彼が一人になる事なんて無いさ、ねぇ。僕はよく煮て醤油で味付けされた荒縄みたいな物で、彼が僕を欲しいと思うんだったら、スーパーマンを髣髴とさせるような地球大回転現象を持って頑張って、その内ニホンオオカミとも仲良くなれる気がする?

○やらしい夢って見たことありますか(´Д`)
夢を見るのは人間の専売特許さ、心に余裕と暇があるから記憶が出来る、暇というのは素晴らしい、人の心をかくも追い詰め過去へと縋らせる。記憶は思い出になって、思いでは人の心を潤す、何せ汚い部分を見るも綺麗な部分を見るも、どちらも自分の勝手、セルフサービスだからね。あれ、君は何か言ったかい? そうか、俺が喋っていたのだとするなら、俺が言った事なのだろう、きっとそうだとしても、君達が私が言ったといえば言っていなくてもそうなるし、違うなら否、人間の数は多い波を作るほど多い、多いことはコガネムシ。退屈である事は三千世界の鴉をも殺し、そこからは愛も真も生まれる。素晴らしい!

○枕元にあるもの教えてください(´Д`)
柿渋色をしたシルクのステテコパンツを穿きこなす身長二メートルのマッチョダンディー。

○布団に引き込みたいひといますか(´Д`)
ねぇ、どこかに居る君へは此処に居なくても伝わるだろう、君と今直ぐ交尾がしたい、君と私の遺伝子情報、半分ずつ混ぜ合わせた子供を産んで欲しい。

○だれかに回してくれますか(´Д`)
ほらあげる、お腹が空いたら齧るといいよ。自分はいい、今はお腹一杯。またこんど。
由梨奈さん宅 メルヒオル
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。