SSブログ

出来たてのプロフにリンクを繋ぐ [更新履歴]

淫魔パロ別館に、ベルねーさんのプロフへリンク繋ぎました。

バルベルのおねーちゃんは、ダレカの書く『人と淫魔の境界』の物語の中の
正統な主人公です。
プロフを見てもらうと解るんですが、ベルねーさんとうちの子は仲良いです、すごく。




おてぃる>おてぃる見てくれ! あそこにアオカビがもぞもぞしてるぞ!!
ん……、あれはカビじゃない、鳥だ! 飛行機だ! アルスティグマ君だ!!!
何故だろうか、おてぃるの体からアル君のにおひがするよ、はっ、おてぃるの足が……!
どうしてもっていうんだったら、もっていってくれるとうれしいんだからねっ!

陽ちゃん>ヌハハハハハ! 約束が守られると本気で思っていたのかァッ!
このままズボスボ殺してやるっ((ズボズボッズボスボッ
もっとズボズボして欲しいんだったら、その口で何をズボスボして欲しいのか言うんだな!!

定晴さん>もうやめて! パシリのライフは0を通り越して-よ!
こんなパシリの事を気遣ってくれるなんて、定晴さん優しいなぁ……w
安心してね、パシリはこの溜まったうっぷんをおじさんに向けて、100倍にして遊んでるから!((
これぞ忍法『定晴迷わせの術』! 最強奥儀はまきびしです。

由梨奈さん>こちらこそ、ご指名有難う御座いました!
よく喋る奴二人で、パシリもわりとよく喋る子なのに二人に押される、パシリ空気読めるこ(
空気読むから常に虐められてます、段ボール箱で秘密基地作って乗っ取られるタイプですよ!!
この後二人はねーさん所行って、その後aaaaaを呼んで4人で徹夜麻雀やってました(((
場にぷーんぷーんが居ると、道化と激しい罵りあいが始まって、パシリが涙目になってしまうというw
忍者を残してパシリを外すと、最早バトン回答という本来の目的すら失ってしまいます
結論:貴女の判断は正しかった。
道化の下僕になっていい……だと……? 由梨奈さんが病気になっちゃった件に関して。
1日経過する頃には、由梨奈さんお疲れすぎて幻覚とか見えるようになってると予測((
のり弁を作ってあげるとすげぇ喜ぶから、辛くなったらのり弁で気をそらして逃げるんだよ!?
「あー?」って言ってる時は首を傾げてますw リアルを大切にがんばらなくていいから、がんばってね。
そりゃー、みんなベルねーさんが大好きですからv
タグ:コメ返信
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。