SSブログ

なぎはらえ!!! [バトン]

ソネブロ更新しようとしたら、何度やってもエラーになるもんだから驚いた!
個人的に、キャラ同士のバトンより人を紹介したり、
当て嵌めたりするバトンの方が緊張する、なんでだろ。

陽さんから周ってきた、バトーン!



①送り主の名前は?
陽さん、読み方は「ヤン」っぽいけど、本人がようと呼ぶようにと仰るので「よう」。
名の通りに周りのムードメーカー、ブッとんだブログ記事は憧れるぜ……!

②どこで知り合った?
ソネブロ……と言いたいですが、実は初見は違います。
多分、陽さんも覚えてないだろうけど、すず虫さん所のチャットで最初にw

③どっちから声かけた?
私が「とりあえず、自己紹介からしましょう」って言ったのが最初。

④送り主とどういう関係?
此処に穴があります、そしてその隣に棒、この二つは(ズボズボ!
ズボズボ! ズボズボ!

⑤イメージカラーは?
黄色、全身から黄色のオーラ出てます。

⑥直メしたことあるorしたい?
その気になったらソネブロのメッセージ機能とか、そういうのでも出来るんでしょうが、無いっすね。
自分筆不精なもんで……話すなら会って話さないと、伝えたい事が浮ばない。

⑦電話したことあるorしたい?
いやいやいやいやいやいやいや、ないないないないないないないない、此処に「した」って書ける人は相当なリア充。
受話器に耳近づけたら耳腐るよ! 陽さん逃げて!

⑧送り主に合う言葉は?
陽々跋扈
ええ、そんな言葉ありませんよ。でも陽さんならそれがいいんだ((
貴女は貴女の思うまま、好きなだけ走り回っていてくれ!

⑨送り主が制服姿で寝てたらどうする?
相手が誰なのか解らない感じなので、臆病者な私は警察に通報するでしょう(
陽さんだって解ってたら、それでも警察に通報するでしょう。
逆に考えるんだ、自分が陽さんちに私服で突入していたんだと。

⑩送り主のこと好き?
穴をズボズボし合う限り! 私達の友情は変わらない!!

⑪どんなところが好き?
ぬはは、こやつめ!(ズボズボ

⑫送り主に愛を叫べ!

陽さん、ちょっとそこの箪笥の裏側を見てみてくれ。
実はさ……私、そこの壁と箪笥の隙間に挟まって陽さんを見てるんだ……(殴

⑬このバトンを回す8人を指定して。(送り返し有り
陽さん
由梨奈さん
モエモエさん
髄阿さん
定晴さん
おてぃるてぃる
ゆゆきさん
龍來さん

こうやって並べて、並べられる名前が8つもある事に驚いた。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。