SSブログ

ゆーれん感謝祭:スクショはゆーれんに撮ってもらいました。 [貰い物]

ゆーれんに0013を落書きしてもらったよ!!!
0013.jpg
かわいいかおしてなんとやら.jpg

うふふふふふふふ! うふふふふふふふふふふふふふ!! ショタっ子ですよ!!!
おでこにある米は嬉しくなると徐々に開いて、顔丸ごと縫い傷だらけー、とかになったりします。
そしてもっと嬉しくなると、チューリップみたいに開いて、相手をぱっくんちょしますw
かわいい顔して、そのかわいい顔は擬態です。唾液が良い匂いなのは、獲物を寄せるためです。
首の肉が削げちゃって、首がほっそいです。太腿とか、脹脛とかもほっそいです。食べました。
かわいいお耳は動きます、実は耳に見えて触角の一種だったり、伸びたり縮んだりします。
しかも、その開く口は周りの肉ごと伸びるんです。蟲だから、頭潰されても死にませんよ、プラナリア。
羽の刺青は、昔お世話になった誰かの真似っ子だったり。自分で彫ってるから形が変だったり。
遠目から見るときゅるるん目ですが、よーく見ると邪悪。偶蹄類の目。
舌に見える物は味は解っても舌じゃないです、触手です。

本日未明、耳が四本生えているという、非常に珍しいユキワラベが発見されました。
ぶらりんしゃん.jpg

ゆーれん、超ありがとう!!!!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

てぃるぱちょ

耳じゃなくて足に見えて、頭から生えた足で歩いている姿を想像して力いっぱい吹いたとか言えない…。
0013ちゃんかわいいよ0013ちゃん。もうダレカさんちの子はみんなちゃん付けで呼んでやる!!みんなかわいいしいいじゃないのという結論に至った。
by てぃるぱちょ (2009-05-04 16:08) 

ダレカ

ハナアルキならぬミミアルキ、クチアルキマダー?w
おてぃるの発想に吹いたよwwwwwww
0013なら、くびちょんぱすると、その頭から足が六本生えて、
それでカサコソ歩いてくれるんだけどね! 胴体もお元気ですよ!!
これはヤバい、おてぃるが病にかかりおった。いや、前からか。
by ダレカ (2009-05-05 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。