SSブログ

超重要なお知らせ [更新履歴]

設定の方にsnsで少しお知らせした影双子が増えました、絨毯と音岩の双子です。
キャラがイミフすぎて、書いている私も混乱したんで、多分見る人も解らないのでしょう……!
こんなに書く時悩んだのは、道化師の者ぶりですよ……多分色々と付け足し飛びそうな二人ですw

すみません、今回はかなり重大なお知らせがあります。

何分時間が無いため、snsで使った物をコピペで失礼ですが、
どうしても重要な物なため、此方でもお知らせさせて頂きます。


この度は私の決死の就職活動が実を結び、本格的な定職に付くことが出来まして、本日はその初日になりました。

そこで一つ、かなり重大なお知らせがあります。

就職に至りましては、私の職場の造りとして、訳三ヶ月間に渡った研修期間の後、正式な正社員としての就労に至るのですが、その所謂『見習い期間』の現在、毎日が通常の事務作業他+正社員への多々カリキュラムという、私の生温い人生の中、今までに無い程の超ハードスケジュールとなっており、

正直な話、
ウェブ上にて活動する余裕が全くありません。

何度かの試行錯誤は考えてみたのですが、現段階ではその余裕も無く、就労が始まった今、これからの研修期間、先は先になる程現在より状況は過酷になるため、リヴリーの世話をするのが精一杯といった風です。

4月1日、折角のエイプリールフール。
楽しげなイベントをしている矢先、加われなく真に残念ですが、
私は一時此処でお暇を頂かせていただきます。
具体的に言うのだったら、此方を含めた全ての創作活動や交流等、一時完全にストップさせて頂きます。
所謂、更新停止。

復活は未定ですが、研修期間が終わる頃だと思いますので、七月頃にでもなってしまうでしょうか……。折角此方に加われたというのに、ロクに交流をとることも出来ないままの退場、真に申し訳御座いません。

それでも、私はリヴリーと擬リヴを止める気は毛頭ありませんので、また復活した私がうろうろとしていましたら、生暖かく相手にして頂けると嬉しいです。


それでは、また三ヶ月後にお会い出来る事を祈って。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改名手続きさようなら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。