SSブログ

増改築:なんということでしょう。 [更新履歴]

こんばんは、ダレカです。
今日の更新は無断でお休みですが、見てください左側、左側に仲良さげな天道虫増えてますよ~。
昨日言った、淫魔パロ別館を思い立ったら吉日ということで、作ってみました!
更新は滅茶苦茶不定期ですが、これからは淫魔パロ物は、そっち側に置きたいと思います。
(此方の今ある物は移し終ったので削除します)
因みに、その天道虫は後ろのが男の子で、前のが女の子です。
意味が解らない人は、お父さんかお母さんにでも聞いてね!

え? 頂き物をとっとと移せ?
アーアーアーアー、聞こえないー聞こえないー(殴
大丈夫です、何とかします、認知するから許してくださいぃぃぃぃぃぃぃ(死
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

浅海由梨奈

増改築お疲れ様でした!曽根様のRSSが更新されてて見に来たら、
こっちまでがらっと変わっててびっくりしましたよ!w
それにしてもあちらの「最初に」で様付けされててびびりました(笑
ホントに三次創作だよね!w すごい、すごいよ、嬉しいよ……!!!
私の方はほんとにまったり更新になってしまうと思うんですが、
これからもよろしくお願いいたします。
by 浅海由梨奈 (2009-03-21 22:53) 

陽

おしさッ・・・お久しぶりですダレカしゃんVv
ちょwwww天道虫www
もうちょっとしたらちっちゃい天道虫も横にならぶんでs(自重^o^/
by (2009-03-22 10:32) 

定晴

改築おっかれさま!ダレカ殿
あ、あれですね、小学校の理科の授業でいう受粉ですね★(
とき★おさってR18じゃなくてR20はいくと思うんだよね^q^!
俺も描きたいけど柄でもない事したかないんだぜ!したいけど!
by 定晴 (2009-03-22 14:22) 

ダレカ

ゆりなさん>はい、増改築がんばりました!
最初の橋の奴は、記事の端っこに街灯っぽいのがついてるのが好きだったのですが、この黒地に黄色の花で、サイドバーの区切りが無いのもいいなぁと思って、現在に至りますw
他にも、『月夜』という名のウサギさんのもあったのですが……もしかしたら、突発的に変わってるやも知れませんww
とりあえず説明文はあんな感じでよろしいでしょうか? 私の中の尊敬の念をぶち込めば、自然と様付けになりますよ!w
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

陽さん>お久しブリーフ!(殴
天道虫って、なんか一回に300個位卵生むらしいんで、そん時はサイドバー埋まって見えなくなってますよwww
あのお二人には、しっかり付けて貰いたいものです。
何がか解らないんだったら、パパかママにでも聞こうね!!!

定晴さん>がんばっちゃったぜウェーーーーーーーーーーーイ!!
ほら、春ですからウフフ、恋の季節ですからウフフ。
ステキおっさま同士が突き合っている段階でもう十八禁。
陽さん、定晴さん、モエモエしゃん、すず虫さん、ゆりなさん、私が集まって、ただの十八禁で済むとお思いか?((
二十四禁ですよ、わかりましたね^p^

by ダレカ (2009-03-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。