SSブログ

とき☆おさ:好きなだけ殴れ、ただし俺は謝らない!!! [拉致]

はい、私がマスタッシュさんを脱がしました。.png
Vvときめき☆おっさんvV ~スネ毛が舞う季節に~
●ハートフル・どスケベ・ラブコメディー
●発売日未定
●定価:6700円

あの国民的大人気コミック【ときめき☆おっさん】が、アニメ化に続いてゲーム化!

プレイヤーの貴方は、原作・アニメ版の主人公を勤める返泰陽(へんたいよう)が通う、【自由学園】(ふりーだむがくえん)の転校生となって、とき☆おさのメンバーと共に、ステキちょっといや、かなりエッチな三年間を過ごすのだ!!

ゲームになるにあたり、
原作者である陽氏直々にゲーム書き下ろし、オリジナルエピソードを多数追加!!!
一体どのようなエピソードで、どのようにプレイヤーが関係するのか、非常に楽しみな所

今作では、メインヒロインであるマスタッシュ
以外にも、とき☆おさキャラを攻略可能!!!
漫画・アニメでは見られなかった、貴方のお気に入りのあの子の意外な一面が見れるかも☆


今週は、物語に深く関わる、
お馴染みメインキャラクターと攻略キャラクターの一部を先取り紹介だ♪

【メインキャラクター】

返泰陽:知らない人なんていないぜ、原作・アニメ主人公!
今作でも、持ち前の明るさで、転校生でまだ周りと馴染めない主人公を引っ張ってくれるとのこと。
全ての物語の始まりは、陽がマスタッシュを拾った運命の夜から始まります……。

好喪鈴虫:特技がワープという、激しく人間離れした超能力者。
その実体は、全世界からマスタッシュに向けられて来た刺客から、マスタッシュを守る護衛なんだとか。
自宅には何処からか拾ってきた、赤い喋る犬やら、同じく喋る緑の馬やら、青いクラゲやらがいる。

輔部誰香:何故だかマスタッシュを執拗に付け狙う転校生、未来人。
その実体は、未来でなにやらやらかしたらしい、マスタッシュを現代で消す事を目的とした刺客らしい。
自宅には一回り以上年下の上司がいて、互いに変態的な妄想逞しく、仲は良いらしい。

永遠萌:太陽系から百兆光年の場所にある星、純情星のえいりあん。
その実体は、立派に王位を継ぐための社会勉強に、両親に内緒でお城を飛び出した王女様らしい。
一緒に飛び出してきてくれた、幼馴染のお友達と仲良く一緒に暮らしているんだとか。

由梨奈・C・フルモンティ:面倒見の良いみんなの人気者、アネゴな異世界人。
その実体は、不運にも時空操作に失敗、ひずみに巻き込まれ家ごと飛ばされてきた、時空旅行者らしい。
持ち前の次元・時空の力で、異世界の友人を昼夜問わず、ちょくちょく召喚しているという。

顔巣定晴:陽の幼馴染、最近陽の身の回りで貴重になった一般人。
一般人に見えて、実は学校内で最高権力を振るう生徒会長だったり、大財閥の御曹司だったり、学園長だったり。
ただし、同居している近縁の人達には、全くと言って良い程に頭が上がらない。


【攻略可能おっさん紹介】

『ちょっ! 何すんのっ! これすごいヌメヌメするっ!』

マスタッシュ:言わずと知れた、とき☆おさメインヒロイン
理由は解らないけど、なんだか記憶を失ってしまっているらしく、今は陽の所に居候中。
でも、今作では、何時も以上に変な人達に追いかけられちゃうことに……!

『おっ、随分別嬪なのが迷い込んできたじゃねぇか』

ランディ・ユリティア:近くのアパートに暮らす、夫妻の旦那さん。
何かと浮気性な所があって、休日になると部屋に愛人を連れ込んでるとか……!
それでも奥さんへの愛は溢れているんだってさ。

『愛しい息子のためだったら、たとえ火の中、水の中でやすよ!!』

滝撃 流郷:子煩悩なパパン、渋い色眼鏡がトレードマーク。
息子さんが大好きな良き父ですが、その肝心の息子さんは、どうやらパパが嫌い。
それでもめげない、負けない! 時々暴走するのが玉にキズ。

『おや、貴方の様なお若い方とは珍しい、どうぞごゆるりと』

トレニア:何時も和服で、古い時代の日本好きでノリ良く、とっても気さく。
一見したらお店の店主さんだけど、実は本当の店主さんにお店を任されているだけだとか。
どんなに仲良くなっても、多分おまけはしてくれないよ!

『あんまり纏わり付くな……、歩き難いだろうが』

おじさん:名前も所在も不明な、運の悪い用務員さん。
普段から自分を多く語らないから、冷たく見えるけど、実はけっこう優しい人みたい。
ただし、夜の街で明らかにカタギじゃない格好で、カタギじゃない事してるらしい。

など、攻略キャラクターは他にもいっぱい! よりどりみどり!!


次週では、次週同梱される体験版の攻略情報を大公開
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

浅海由梨奈

ちょwwwwwwwwwwww噴wいwたwww
異世界人の由梨奈・C・フルモンティです。…ってぇぇえええ!!!w
この前言ってた私の名前そのまま!www
しかも攻略可能おっさんの中にwwwトwレwニwアwwww
確かに仲良くなっても金には厳しそうだよ!w
おまけはしてくれないと思う!www 何気に攻略情報気になる☆←
やべーときおさバージョンのトレニア描きたくなっちゃったじゃないか!w
くそ…くそぉおおお!!!!wwwww
今回もとっても笑わせていただきましたあざっす^q^←
by 浅海由梨奈 (2009-03-02 12:45) 

定晴

発売日はいつですか(メモきらーん
というか顔巣定晴すごい権力の持ち主なのね^q^<一般人じゃねぇぇぇ!!
頭が上がらない…なんだかすごく説明がカオスです^o^
というかしましま自重しろwwwww愛人ってお前ww
アパート設定になっちゃってますねwww
りゅごさんのあだ名はもうパパンで良いと思うよ!!
あぁぁぁぁ…おじさんかっけぇなぁ…(息が荒い
体験版…欲しいな!←
by 定晴 (2009-03-02 16:14) 

陽

ちょwww
企画始動しちまいますか(きらーん
すごく・・・漫画が描きたくなってきました・・・
てか登場人物!!!www
由梨奈さん!!追加されとる^p^
もうね、ココに載っちゃった人は拉致決定ですね。うん。
ダっ、ダレカさんが悪いんだからね!!
全員拉致っちゃるううううううううう(蹴
by (2009-03-02 17:34) 

定晴

あっあと!煩悩は本能ってどっかで聞いた事有りますよ!←
by 定晴 (2009-03-02 18:36) 

ダレカ

由梨奈さん>もうなんだか、勢いで全キャラ攻略とか、そんなん書いちゃいそうですよww
トレニアさんはステキおじさまなので、つい…つい出来心で、混ぜ混ぜしちゃいました!
ある日突然店ごと現れて、骨董品から怪しいお薬とかも売ってる、頼れるおじさまポジションですw
まさかその薬を、己に盛られるとは露程も知らず((((
さあ、貴方もvVとき☆おさVvしてしまうがよいっ(殴

定晴さん>うへへへへへへ、定晴さんのお家はおっさまパラダイスですから!
設定としては、割と序盤から自宅に遊びに行けたり、文化祭で巨大ロボットをアレコレしたり、いわばトラブ…いいえ、ムードメーカーですw
しましまのベットの隣に、誰か寝てる? 日常茶飯事です。
おじさんルートは、電話番号とかメルアドとか手に入れる以前に、遭遇が難しいと予感。
積極的に嬲り倒して、フラグを無理矢理○たせるんだ!!w
体験版は、メインが全員集合するまでを収録です。なんてw

陽さん>何を今更言っているのかね……!
逆に考えるんだ、とき☆おさ なんて考え付いた段階で、ヤれって事だったのだと、定めだったのだと……。
フヒヒwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
いいや、こんな暴力を考え付く君が悪いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
by ダレカ (2009-03-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。