SSブログ

拉致:こっそりこそこそ [拉致]

全開の記事を改造して、こっそりこそこそ貰い物正月フリー絵をペタリ。
なんで小声って言われると、いやぁ……もう正月過ぎてますし。
まさかのっけ忘れたとか、ファイルに保存し忘れてたとか、言えないからだよ……!
実は昨日のせるつもりだったのに、体力無くてできなかったとか恥ずかしいぜ!ぜ!
でもこれだけは、声高らかに言える。
定晴さん、定晴さんのおとしだま、しかと受け取りましたぞ!!!

あけおめ!.jpg
らめぇぇぇぇぇ、パパ君殿、それ以上引っ張ったら定晴さんの頭取れちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
正月早々から定晴家は、賑やかで良いですのぉ……ふぉっふぉっふぉ。
自分もパパ君殿に叱られたいよ! でもって、お尻ぺんぺんされたいよ、ぺんぺん。
ホーラホラ、おいでパパ君殿っ! ダメ人間が此処にもいるよ!!(手を広げて
定晴さんアバターは、なんかはんぺんみたいですね(ジュル


ことよろ!!.jpg
まったくもう、ランディさんはフリーダムだなぁ、もうww
みんなのアイドル、フェンリアくーん! 今年も一年、度重なるセクハラに耐えてね(殴
ゲッヘッヘ、安心するには早すぎる……前門にはランディさん、後門にはドルミンが待ち構えているぞ!
ん…、後門? 肛門? まあ、似たような意味だよね!?

定晴さん、本当に有難う御座いました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。