SSブログ

バトン:バトミントーン [バトン]

またお前か。

千!.gif

Q.コイツを見てくれ、コイツを見てどう思う?
A.凄く…定晴さん所のカウンターです。

「キャラクター口調指定バトン」

□ ルール  
・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒マイブラザー(ダレカ)

!?
ん…アレ?
あの…アレ? 間違えたかな??

エフッエフッ…何時もの喋りでやれと、わかりました、いいですとも!

■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。

業に入れば業に従えっ!

エターナルモエモエさん宅の、エターナルモエモエさん
儚空 未羽衣さん宅の、儚空 未羽衣さん
浅海由梨奈さん宅の、浅海由梨奈さん
隠密きのこさん宅の、隠密きのこさん
陽さん宅の、陽さん☆(打ち返し

ヒィィィィィィィィィ、大量感染!ポイズン!!(お前のせいだ

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)

心が唸って光って昂ぶって、大変です。
え、なんだって? 判り難い?
なら…勃起しています、心が、思春期の青少年の如く、天を突いています。

■ 最近あった良かったことを教えてください。
 
最近みなさんが、私にバトンを回してくれたり、スランプ治ったり、とある踏ん切りがついたことですかねぇ。
踏ん切りって、踏ん張るににてるし、聞きようによってはもっこすとかに似てるし、語感がなんか便所に関連した言葉みたいだよね。

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。

やっは、更新物の製作時間が限りなく削られてる事ですかね。
自分から文取ったら、ただの変態で、変態取ったら性欲しか残らないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)

んーーーー、浅海由梨奈さん宅の、コルヴェット君ですね。
他にもわんさかいるんですが、上げ続けると此の世の終わりまで上げ続けるんで、今は一人の方向で。

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?

イイオトコですよねぇ、こるくん。
とても一言では言い表せないんですが、優しいとかそんな次元でなくて、人が寄って来るタイプの子の印象があります。
まあ、所謂、カリスマってヤツです、Sって所もツボwwww

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!

これからもぱちんこ玉君と、仲良くね。
言いたい事は言葉でちゃんと伝えるんだよ、亭主関白もいいけど、風呂場の鏡に口紅で「サヨナラ」って書かれないようにね!

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
 
もっえもえさぁん、これからも容赦無く変態するから、セクハラしてね!
儚空 未羽衣さん、アナタの持ってる世界が大好きです!
浅海由梨奈さぁん! ドロミソをお頼みもうす!!
隠密きのこさん! ジョジョはいいよね、ジョジョ。
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉうさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
フヘヘヘヘ、折角のバトンを反されるとは思っても見なかっただろう、これに懲りたら、大人しくバトンに答えるんだな!

あー、楽しかったw

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

usaginoshippo

バトンありがとう((´∀`*))哀れさん…
大好きだよっ!!!!
by usaginoshippo (2008-11-20 22:57) 

浅海由梨奈

うひゃ!バトンあざーす!
っまさか自分の名前で来るとは思わなかったですけどもwwwww
ってぇぇええ!!!好きキャラにコルの名前ぇぇええ!!!?
吃驚しすぎて椅子から落ちそうになりましたよ…!(←
えぇ、しっかり彼に伝えておきます(笑
by 浅海由梨奈 (2008-11-21 05:10) 

隠密きのこ

バトンありがとうございます!
気付くのに遅れてすいませんでした…!(土下座
by 隠密きのこ (2008-11-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。