SSブログ

貰い物:最近、私の暗殺計画が秘密裏に行われているのではないだろうか。 [拉致]

Q.ところでコイツを見てくれ、コイツを見て如何思う?
A.凄く…貰い物です…。
姫.jpg

まあ何はともあれ落ち着いて見てくれ!!

此方は私の魂の盟友、エターナルモエモエさんがお描き下さった、唯我独尊の子の立ち絵です!!!
網タイツですよ…モコモコファーですよ…なにより女装ですよ!(そもそも女だろ(体は
はあはあはあはあはあはあ凄いよ!
モエモエさん私の急所をこんなに的確に突いて、私を暗殺するおつもりか!おつもりか!!
興奮の余りに、重要な事でもないのに2回も言っちゃったよ!!!!

ありがとう…これで…これで未練を残す事無く、成仏できるよ……。

(ダレカは風になった……)


Q.唯我独尊の子は、なんで精神が男なのに女物着てるの?
A.彼は非常に自分の容姿に対して自信を持っているので、どんな服でも着こなす気でいます、彼自体も自分の女性の体を知っていて、あえてそれを楽しんでいます。(ただ精神:男なため、本人の中では女装です)

Q.姫ってなんですか?
A.ダレカが『唯我はアリプロの(跪いて脚をお嘗め)が似合いそうと、モエモエさんに言ったところ、色々あってこうなりました。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

定晴

女装ハァハァ(
なんかものすごくアレな絵が我が家で描けましたがスルーしてね!気にしちゃ駄目だよ!
ヘングレシリアスでドキッドキしてますよあわあわっ
by 定晴 (2008-11-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。