SSブログ

Interstice news flash (番外編) [小ネタ]


ドルミン☆お悩み相談コーナーv
此方のコーナーでは、変態であり神である事に定評のあるドルミン先生が、読者の方々から寄せられたお悩みを、神の変態知性をフルに用いて、ズバッと解決してくれます。

東京都在住(バミューダⅢ兄弟.一郎 さん)
「最近ヒマなんだけど、面白い事無い?」

刺激物の多い現代に置いて、暇とは人にとって辛い物になってしまったからねぇ。
でも暇というのも悪くは無いのだがねぇ、では、私が『伝説の暇潰し』方法を伝授してあげるのだよ。
すっぽんぽんになって、目と口を限界まで開き、ケツを叩きつつ、ベットを上がり下がりして。
『吃驚するほどユートピア! 吃驚するほどユートピア!』と、叫ぶ事を10分続けたまえ、とても賢者になり、最早暇などどうでもよくなるのだよ。
ただこれをやると、己の脳細胞が億単位で死滅する為、お勧めは出来ないのだよ、仕方ないからセク□スで発散すると良いのだよ。

東京都在住(バミューダⅢ兄弟.次郎 さん)
「ある人を捕まえたい、どうしたら良いと思う?」

此処で『捕まえる』の真の意図を読み間違え、本当の意味で捕まえる方法を教えるようなボケがあるが、今回はマジで答えるのだよ。
先ず、縄を使うのが効果的なのだよ、それから更にナタなんかも実に効果的なのだよ。
縄はよくなめす事をお勧めするよ、肝心なのは『容赦しない事』なのだよ。
結果、上手く行く事を願っているのだよ。

東京都在住(バミューダⅢ兄弟.三郎 さん)
「知り合いのの大切な物をぶっ壊した、なんと言おうか?」

素直に謝る事を進めたい所なのだが、此処に質問に来ている段階で、とてもとても謝って済む問題ではないのだろうねぇ。
そうだなぁ、先ずは誠意を見せるしかないのだよ、やっぱり最強の誠意の見せ方と言ったら『切腹』なのだよ!
最初に短刀を腹に刺した後、横に引き、次に縦に上げるのが伝統と言う物なのだよ。
血潮で手が滑るから、手拭か何かで短刀を手に括りつけるのが良いのだよ、がんばってくれたまえ!

東京都在住(ドンペリゲンガー(笑) さん)
「ある人に飲ませるはずだったピーな薬を、無くしてしまったどうしよっかw」

やっぱりちゃんと探す事を薦めるのだよ、でも、それでも見つからない時は、本当に諦める事も良い事なのだよ。
そうすれば、ただの風邪薬か何かと思って、体調が悪く、判断力の鈍った誰がが間違って飲む可能盛大!
そこがチャンス! 見つけ出して口にブラックファッツをぶち込み! ○したまえ!
ほ~ら、一気に肉奴隷の完成なのだよ、たなぼたなのだよ。

東京都在住(ねこのあしおと さん)
「俺様としたことが最近風邪でも無いと言うのに、体が熱い、何故だ?」

ふふふふふふ……それはね……恋の病なのだよ!
恋の病は草津の湯でも治せない病……治す方法はたった一つ!
恋した相手と熱い交尾をするか、殺すかしかないのだよ、だか私は後者の方法をお勧めはしないのだよ。
後者の方法は、逆に病を酷くしてしまう、どちらかと言えばマゾ向けなのだよ。
まあ、前者では互いの間に子供も出来るし、相手のパンティを好きなだけくんかくんか、ハアハアウウン出来る利点もある、勿論、ロンガロンガもね、なのだよ。
では、幸せになってくれたまえ、機会があったらお祝いに突撃するのだよ、応援しているのだよ!!

東京都在住(赤蝶 さん)
「ウザいヤツが『○○は俺の嫁』と言って、二次元の嫁の自慢をする、黙らせたい」

本当は仲良くするのが良いのだがねぇ、相手の事を理解しようとする事も大切なのだよ。
相手を理解しようとしない者は、己を理解される事も無いもと、よく言うのだよ。
肝心の解決方法なのだが、『そんなヤツより、アタイを見て!』と言って、飛び掛って抱きついて喘ぎ声を上げたまえ、効果的に相手を引き剥がす事ができるだろうなのだよ。
その上この方法は、相手が実は自分の事が好きだった☆ 展開の際は、二人でくっついてバンバンザイと言う方法でもあるのだよ!

東京都在住(水牛バラライカ さん)
「kBの先にある、パスカル歴を理解した気がするつもり」

スッカラメッツノサイパンジョゥベンバー!!!!
ミソコノヤロージュニコーポークーブタレコスネコスリ!!!!!!
アンギロアンギロジャンボウゲービビデバビデブーーーーーーーー!!!!!

東京都在住(空気w さん)
「影が薄い」

ああ、それは切実な悩みだね、なのだよ。
最近そこに居ても居ない、何時の間にか誰かに忘れられる、そんな人間が増えてしまっているのだよ。
これって、電脳世界の事に当て嵌めるなら、人間の脳と言う名のサーバーに、一度に大量の情報が更新されて、それのせいでその忘れられる人間のデータが流されてしまったと同じ状況なのだよね。
……それは私の力ではどうにも出来ない、私から、言えることは。
本気でそれを如何にかしようと思うなら、誰でもいい、誰にでも良いから自分の存在を全力で主張する事なのだよ。
『自分は此処に居る』と、ね、なのだよ。

東京都在住(亞璃子 さん)
「1+1を11と言ったらおこられました、なんでかな?」

むむむむむむ、間違いをしたら怒られたのかね?
詳しい状況は解らないが、それは酷いな、失敗は成功の母と言う言葉をその人は知らないのだろうかねぇ、なのだよ。
その怒った人に言ってやりなさいなのだよ、一言一句間違いなく伝えなさいなのだよ、メモの準備を。
『世界で一番偉い神様が、1+1は11と言っていたから、絶対に間違ってない』と、心配しないでくれたまえ、私が、神様が言っている事だ、心配ご無用なのだよ。

東京都在住(鋼鉄のブラジャー↓ さん)
「欲しい物が何時まで経っても手に入らない、如何したら買える?」

最強にして、最狂の方法、ダダをこねたまえ。
ダダをこねる時は勿論伝統の方式にのっとって、全ての理性を墓場に打ち捨て、床を背につけて手足を激しく打ち鳴らし『買って~買って~!』と言って、泣きじゃくるのだよ?
もしくは、お金もっちなパパにしなだれかかって『ね・え、パパ、○○コレ欲しいのぉ~』と言って、接吻の一つでもすれば確実に買ってもらえるよ、なのだよ。
だが、カーチャンにそれをやると、無視される、ヘタをすればフルボッコだから、気をつけたまえなのだよ。

東京都在住(和紙のパンティー↑ さん)
「人の悩みに乗っているのだが、ぶっちゃけ解決させたくない」

うーん、ジレンマだねぇ、一体何を悩んでいるかは知らないが、そういう事ってよくある事だと思うのだよ。
いっその事、理解してもらえる可能性に賭けて話し合うか、殴り合いの喧嘩でもしてみたら如何かね?
二人が出会い、戦う事でしか愛を表現できない二人は当然の如く戦い、そして……全てに勝利した物は、敗者の亡骸を抱き締め、獣の慟哭の如く泣くのだよ。
いいねぇ……たまんねぇ…うっとり、なのだよ。

東京都在住(神 さん)
「周りに『妖怪 きゃらかぶり』と、言われる」

それは酷いな、誰と被っているのか君自身が知っているのかどうか知らないが、それは場合によっては両者とも傷つくのだよ。
解決方法としては、やっぱりイメチェンだよねぇ、とてもありきたりと思われそうだが、それが一番良い事だと思うのだが……なのだよ。
場合によっては、開き直ってみても面白いかもしれないのだよ。
『妖怪 きゃらかぶり』と言う事は、相手の立ち居地を乗っ取る事も出来ると言う意味だし、何より、そっくりさん双子プレイが出来ちゃったりなんだりうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ……!!!
でも、双子と言うのは感覚を共有しているらしいから、二人でイかせあったら、あっちもこっちも気持ちよくなるのかねぇ、羨ましいのだよ!

東京都在住(ロリ☆ポップ さん)
「どうして私が不人気なのかが、全く理解出来ない」

不人気とは誰かから聞いたのかね? そうでないなら、その事は大使的にする必要性は無いと思うのだよ。
人間は、思いの外他人に対して無関心、君だって通り掛って肩がぶつかった人間の顔など覚えていないだろう?
つまりそう言うこと、君が気にしている事でも、他人はそんな事でどうでも良く考えているものなのだよ。
それにね、君が不人気だったとしても、私は君の熱狂的なファンなのだよ?

東京都在住(腐れ外道 さん)
「目障りなやつがいる、そいつを貶めたい」

うーん、ある事にはあるが、君が上か下かにもよるのだよ?
有無を言わせず○したまえ! 己の持てる限りの性技を用いて逆レイ○するのだよ!!
そして、完全に全てを出し尽くし、透明な液体を垂れ流す事も出来なくなって、縮み上がった相手のお坊ちゃま君を見て、鼻で笑いたまえ!
これでどかなヤツも一発退場! コレに耐え切れる物は居なぁい!
あ、因みに君が上なら、1.5㍑㍉ボトルでも相手のケツにぶちこんで、アッーしたまえ、凄く…効果的です……。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。