SSブログ

頂き物:友よ あ い し て る !!!!!!! [拉致]

本日、エターナルモエモエさんからスンバらしいドルミソの原型絵を頂きました!!

うわー! うわー! 嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

例えるんだったら、チョコボール買って、食べたら一発で
金のエンゼルが出た時と同じ位嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

嬉しくて死んじゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

モエモエさん、らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ハアハア…こちらの絵は、ドルミンの設定に追加させて頂きます。
モエモエさん、本当にありがとうございました!!!

わたくし、勝手ながらドルミンへの誕生日プレゼントと思い込みますね!



ドルミソ元絵.jpg
コチラの絵は、エターナルモエモエさんに頂きました。
エターナルモエモエさんのステキブログは、コチラ

見て! 見てみて!! 見まくって!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁモエモエさんすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
見てくださいよ、この和ミン。
今にも、
『何を怒っているのかね? マリッジブルーかね?』
とか、何とか、言いそうじゃないですか!!!!

あ゛゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!
モエモエさん、あざーーーーーーっす!!!!!!!!
あざーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!











某所でダレカが書いた、ドルミンの肖像。
















え…そんなに見たいの?















アンタも好きだねぇ…。











某所掲示板にて、私が書いたドルミンの肖像画
ドルミソの肖像.png
見ろ! ドルミンがゴミの様だ!!!

最早、モエモエさんの様な絵師様と並べるなんて、おこがましい程の汚物…っ!
これはもう、ドルミンでも、ドルミソでもなく、ドロミソだよ!!
ドロミソ…クソミソ……?

↑のうん子も、一緒にドルミン設定ページに晒します ^p^
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

fuwatan



はじめまして<(*´∀`*)>
ご訪問ありがとうございます☆

フリー絵持ち帰りありがとうございました*

絵はまだまだお勉強中ですv

なのですごくへたくそなのですorz


**ではでは**


by fuwatan (2008-10-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。