SSブログ

お誕生日会しちゃったぜ!!! [更新履歴]

ドルミン誕生日おめでとう!!!

スクリーンショットで、お前の写真をとってやりたかったけど、スクショがぶっ壊れてとれなかったよ!

でね、これでドルミンは満を持しての1歳になりました、昨日もしみじみと思った物ですが、長かったような、短かったような、昨日にも増しての不思議な気分に、ダレカは浸っております。

本日のお誕生日会に出席して下さった。

定晴 さん
隠密きのこ さん
すず虫 さん
陽 さん

本当にありがとうございました、これからも仲良くしてやってください!
そして、会への出席は無くても応援して下さる皆さん!
本当にありがどうございます!

私がリヴリーの存在を知ってから、今の今まで一緒に連れ添ってくれたドルミン。
無差別攻撃喰らって、マゾい事言って、相手を撃退した事もあった。
ミツバチを虐殺して、お金を稼いだ事もあった。
宝石の匂いを使って、リンク切れの場所に飛ばされて逸れてしまった事もあった。
それでも一緒に居てくれて、そんな思い出かいっぱい降り積もって。
今私はとっても嬉しくて、幸せで幸せでしかたがありません!
沢山の幸せをありがとうドルミン、そしてこれからも何処までも一緒に行こうねドルミン。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

隠密きのこ

面識はほとんどないに等しいのにたくさん
セクハラしてくれて本当にありがとうございました!
すごく…楽しかったです…
by 隠密きのこ (2008-10-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。