SSブログ

バトン:ドリ符「神のかゆ…うま…」 [バトン]

はーい、最近SSに手一杯で、全く更新していなかったバトンを更新です!

恋人バトン

・バトンが回した人のお宅の子から一人選んで、恋人として答えましょう。

やらせたい子は沢山居たんですが、なにせカオスる人が沢山良すぎるため、我が家の根暗大帝『蟲飼の子』に、今回は頑張ってもらいました!
そう言えば、ちょっとした業務連絡で、来週24、25、26日は、私が修学旅行のため更新はお休みです。
ぐっ、こんなに早く毎日更新が破られるとは…行き先は東京、屋形船の予約とか取っちゃってます。
毎日更新停止、この悔しさの分だけ色々楽しんで来たいと思います!


恋人バトン

・バトンが回した人のお宅の子から一人選んで、恋人として答えましょう。


答える人:『蟲飼の子』
恋人:『黄川坂の子』(女体)

1.恋人はいますか?

「なんだよ…いきなり叩き起こしやがって、俺にバトン?
物好きだな、俺なんかよりもっと沢山適役が居るだろうが…!」

「いねぇよ、いる訳ねぇだろ、俺みてぇな出来損ない好きがるヤツなんてよ。
 ったく、そんな事も解らねぇのかよ……」

「機嫌悪いって? 当たり前だろ! 人が気持ちよく寝てる所叩き起こしやがって……」


2.恋人さんのお名前は?

「ああ、此処の管理人が書き溜めたバトンで、何処から持って来たか解らねぇんだ。
 だから内輪から恋人役を出すとかなんとか言ってたな」

黄「ハロハローん、呼ばれて飛び出てなんとやらぁ~♪」

「寄りにも寄ってお前かよ、嫌がらせか?」
黄「だぁってぇ、マトモな女に変身できるヤツって自分しか居ないしぃ、それとも幼女(生生流転の子)の方がお好み?ww」

「ちげぇよ! こんの脳味噌日本晴!!」
黄「ま、でも自分の出番はここまで、寂しいだろーけど、後は一人でがんばっててねv」(引っ込む)

「い…一気に疲れた…これからアイツを恋人と仮定してアレコレ答えるのかよ……オエ」


3.何年ほどお付き合いされていますか?

「さァな、結構長い付き合いだけどよ、詳しくは忘れた。
 ああでも、アイツ俺と出会って一年記念だかなんだか勝手にやった事あるから、適当に長いんじゃないか?
 今回は内輪から出すって事でこの通りだが、普段はただの身内だ」


4.相手の方のどんなところが好きですか?

「好きじゃねぇ、嫌いだ」

「は? 無理矢理上げろ? チッ
 アイツの脳味噌に花が咲いた様な所は羨ましい時はあるな、だって何も考えなくて良いんだろ?
 まあ、アイツも何にも考えてねぇなら、今頃トウシロやってるか、ラクに死んでるからな。
 まあでも、それでもあそこまでバカになりきってるのは、ある意味尊敬するぜ、マネしてぇとは思わねぇがな」
(トウシロ=真っ当な人)


5.今恋人さんに一番何をしてほしいですか?

「頼むから静かにしてくれ、それから物を零す様な喰い方をすんじゃねぇ、ちったぁ自分で口を閉める努力をしろ」

「あ゛? 文句じゃなくて要望だって? ケッ
 この質問に答え終わったら、真っ先にコーヒー入れろ、お前の作る料理はブタの餌以下だけど、コーヒーは苦くて嫌いじゃないんだよな」


6.恋人さんにもらって一番嬉しかったものは?

「忘れた」

黄「忘れたって事は、あったって事ぉ?ww」(ニヤニヤ

「…っ、ノーコメント……!」


7.今幸せですか?

「ぶち殺すぞ、幸せに見えてるんならお前目玉腐ってるんじゃねぇか?」


8.次にまわす人をどうぞ

「ああ、やりてぇヤツが勝手にやってくれ。
 ったく叩き起こして何やらされるかと思ったら……」


「ん、カンペ?
これは呪いのバトンです、これを受け取らずに無視すると不幸な事になります、フロリダに住んでいるA.Cさんは、これを無視したがためにガムを踏んでしまいました。
だってよ、ま、がんばれや」

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

骰阿

3日間御休みなさるんですね・・
屋形船・・!!私、一回は乗ってみたいと思ってました←
存分に楽しんで来て下さいね´ω`*

私は更新亀並みや時に早い時あるのでバラバラですが、
毎日更新・・・・!!本当凄いですよダレカさん!!!
私には到底真似できないです><;

いつも素晴らしい文章有難う御座います*´v`*))
by 骰阿 (2008-09-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。