SSブログ

こーのとりさん [お知らせ]

真実の子に赤ちゃんが産まれました!

第一子 女の子 1966g
第二子 男の子 1991g
第三子 男の子 1723g
第四子 男の子 2000g

全員産まれた時から毛がもさもさ、ながーくて、毛がふとーくて、
別に元気が無いとかじゃないのに何故か虚ろっぽい目をしてて……真実の子にそっくりですw
いやー…難産でした……予測した通りに。
子宮口が開いてくれなかったり……陣痛の隔離の割に陣痛が長すぎたり、
上手く収縮してくれなかったり……赤ちゃんが二人程(長女と次男)逆子だったり。
……生き物って大変ですよね、真実は半分幽霊で死に物ですけど。
でも、なんだか最近空に浮けなくなったり、壁を通り抜けたり出来なくなってるので、
もしかしたら真実は死に物から生き物に変わっているのかもしれません。
多分、赤ちゃん達の為に。
そういえば、真実は後産で胎盤が出てくる前、
赤ちゃんを抱っこさせてもらってる時に赤ちゃんの臍の緒を辿って、
臍の緒が自分のあそこから出て、自分と繋がってるのを確認したんですよ。
生き物を産み出せるのは生き物だけ
真実の子は自分がちゃんと生き物になったことを確認して、涙をながしました。
あたたかい体温で我が子を抱けることに。



今まで数々の死ぬ死ぬ詐欺(と書いて、PCぶっ壊れた宣言)をしてきた私ですが、
今度こそPCが永遠の暇を貰ってしまいそうなので、
近日中に新しいPCへお引っ越しする為に前触れ無く一時更新停止をする可能性が高いです。

某snsではsns全体のサービス終了で、
お引っ越し宣言がそこいら中から立ち上ってますが……
さしずめ、私のこの状況は家財道具一式置いて裸一貫お引っ越し、でしょうかね?w

このPCとも彼是5年、
巷じゃあ大切にして7年とか聞きますが、
私はお世辞にも扱いが良かった訳ではありませんし、寧ろ酷使してましたし……。
そろそろ、だったのかもしれませんね……。

何分全てに初心者、
買い替え等は産まれて初めての経験なので、
何を買ったら良いのか何時また繋がるのか、そもそも何時が限界で消失するのか。
その辺りは全くの不明ですが、
この、馬鹿でアホでどうしようもない、不実なダレカをお待ち頂けるなら私は幸せ者です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。