SSブログ

上から、常葉、黒味掛かった赤、ねずみ色 [お知らせ]

唇の者の赤ちゃんが無事産まれました!!!

第一子 女の子 1888g
第二子 男の子 1878g
第三子 女の子 1999g

ふいー、とりあえず仮起き記事を書き直すまでにこんなに間が! 大変失礼。
実は一週間前が予定日の筈が産まれてこなくって促進剤のお世話になったり、
さぁ産まれてくるぞ、という時に産道が固くて大変だったり、
アクシデントというのか……色々あったりw 付き物とはいえドタバタして大変でしたww
でも案ずるより産むが易し、今では母子共に元気にご飯食べてますよー、
ママはポトフ、赤ちゃん達はみんなに精を貰って。
今のうちにアクシデント慣れしておけば、この先心配いらないと思いますwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。