SSブログ

お尻ばっちんする意味が解らない人はググってね。 [お知らせ]

歯の者の赤ちゃんが産まれました!!!

第一子 女の子 2577g
第二子 男の子 2501g
第三子 女の子 2600g

三つ子ちゃんにしてはおっきい子達です!
お陰で歯の者もお尻のところばっちんすることになっちゃったんですが……。
歯の者はちょっと諸事情で体力の消耗がムダにあったので、ゆっくり中
赤ちゃんの面倒は皆で看ているので、特に問題無いですよーw
大丈夫、赤ちゃん一生、怪我一週間。裂けるよりは良いですって。
やっぱり、角とか羽とか尻尾とか生えてるんですが、もう皆慣れてます!w
愛し合ってゆく上では、とりあえず腕がハサミとかじゃない限り、
二本の腕があればハグは出来ますよ! 唇があればキスできます。
どっちもなかったら、なかった時に考えればいいですとも。
だから、人間じゃないとか、人間じゃないものですらないとか、愛の前では紙屑同然ですよ、きっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。