SSブログ

しかし まわりこまれた !! [貰い物]

おじさん.jpg
本日絵チャにて由梨奈さんに描いて頂きました、おじさん!
え? 顔色悪いって? 今にも死にそうな顔色だって? ノンノン、妖魔です
淫魔サイド設定にて、肌の色や目の色も淫魔仕様です。きったないけど((
見て下さい、この半端すぎる外見、飛べるわけねーよ、と言わんばかりの投げ遣りな羽!
頭にちょーん、と乗った申し訳程度の角が哀愁を漂わせてますよ、おじさん。
この為に私は由梨奈さんに「もっと下手に! もっと汚らしく!!」と困った要求
お陰で実に素晴らしいきったねぇおじさんが……ウフフ。
え? こんな酷いこと言って良いのかって?
いいんです、おじさんは虐げるもの。

どうもありがとうございました、別館にて設定画として展示させて頂きます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それでもいいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。