SSブログ

書いて頂き物:独りぼっちの女の子はみんな白馬に乗った王子様を待つお姫様 [貰い物]

誰かカッコイイ男の子、その辺に転がってないかなですわ。
美形で高身長、年収一千万以上で草食系な~。
折角のパーティーなのに、ワタクシに釣り合う男の子は居ないの、ぷんぷん。
何? ダンス? お、オホホホホホ、ワタクシは貴方ごときとは踊りませんことよ。
えっ? 美形の身長186cmで大会社の御曹司? だっ、ダメ!
ええっ? まだ伸びしろあり? 今日のパーティーもワタクシの為の物? ダメですわっ!
オホホホホホ、ワタクシそんな婚期を焦る人間、相手にしない事にしていますのよっ。

(やっべぇ、ダンスっつったらタップダンスしか踊れないのバレて大恥ぶっこく所だった)

まあ、全部妄想なんですがね。
自分勝手なダンス.png
此方の絵は* 擬人化屋 @ f i k a * の彩葉絵師様に書いて頂きました!

鏡を対比に氷室の妄想、妄想の中の舞踏会を書いて頂いたのですが、妄想で作ったダンスホールのおぼろげな光と、廃工場の変に飾り付けて余計に貧乏臭さが出た飾りつけ、何より大きな鏡を跨いだ二人の氷室の、全く雰囲気の違う所、違う服装をしているというのに、滲み出る『妄想の中に居る』という雰囲気が大好きですw
ドレスの首元や手先が見えないのに、氷室が自分の機械部分を見られるのがあまり好きではないです、妄想の氷室の体は、ボロのネグリジェをドレスとして着ている氷室と違って妄想のまま、それこそ好きに妄想をして生身の体にも出来る、黒い布の下はどうなってるんでしょうね。
毎度毎度思うのですが、彩葉さんの厚塗りは華やいだ雰囲気から打ち捨てられた雰囲気も、境界無くなんでもござれですね。
独りぼっちの女の子は、みんな白馬に乗った王子様を待つお姫様……が、彼はをかま。
白馬の王子様でも呼んでしまいそうですね、草食的な意味で。

本当に有難う御座いました! また何時かよろしくおねがいします。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。