SSブログ

ゆーれん:二の腕の柔らかい所ってボインと同じ柔らかさなんだってさ [貰い物]

100人居た内の50人がふと思った
自分は今何故こうして、笑い顔を作っているのだろうか

50人居た内の25人がふと思った
どれだけ笑えば、人間の顔に近しい物を作れるだろうか

25人居た内の1人がふと思った
何故最初、人を真似てみようと思ったのだろうか。
怪物少年.jpg
こちらの絵は、ゆーれんに書いてもらいました!

ゆーれん、ありがとう。
見てくれ! この知性のある筋肉を!!
初っ端から解る人にしか解らないネタですが、冒頭の口上は、寄/生/獣って漫画の物をアレンジした物です。
個人的に物凄く人に薦めたい漫画なんで、グロが割と平気な人は是非ご一読を!
ゆーれんのsns記事で、先着一名……ってことで滑り込みズザザザ、描いて貰いました!
何だかかなりファンシーなのに、得体の知れなさ漂うデザインはゆーれんが頑張ってくれまして、
手足が細くなった場所とか、噛み傷がちょっと変色している所が解っていらっしゃる。
羽が線で出来ている事から、ぶっちゃけ……この子を作った時のモチーフがさっき言った寄/生/獣
だったんですが。(また解る人にしか解らないネタ)
顔の中心からグバーっと開いたり、顔にある口や目のフェイク感が良いです!
髑髏の刺青がちょっと横顔なのと、プラチナブロンドの透明度が、個人的に物凄く大満足です!!

ゆーれん、本当に本当にありがとう!!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。