SSブログ

絵チャ:パソ子「こんな公害生命体を人様に会わせる訳には…!」⇒エラー [拉致]

先日またまた参加させて頂いた、定晴さんちのエチャ会!
私は調子乗って、『待たせたな…!』とかいっちまって、発言した直後にエラーって落ちるという、今世紀最大の羞恥プレイをブチかますハメになっちまったぜ!!!

なにはともあれ、私の発言よりお土産をドウゾ、現物を見た方が現場のカオスさを理解できますから。

最初の前菜は、ドルミンが嫌がるランディさんの上に、無理矢理乗っかってます☆



はいよーしるばー.png
私は断じて間違った事は言っていない。
何を期待していたのかね? なにを?
この悪友コンビは、この親子クラスの歳の差と、ハイレベルな外道っぷりがミソだと思うのぜ。

動物と人.png
後ろ姿は完全に犬と人
それにしても、最近何処行ってもみんな私をSと言葉攻めする件に関して。


ってまあ、前菜は置いておいて、定晴さんに保守を頼まれてたアレを!


★☆カオス☆★.png
人妻(と書いてリュシ君と読む)が、スッパで楽しげなのは仕様です。
何がそんなに楽しいのでしょう、あれですか? ベットでじゃれあってるんですか?
誰ととかは言わせませんよ、愛しい恋人さんと毎日毎日、『昨夜はお楽しみでしたね』しているクセに…!

ヤンデレがいる? HAHAHAHAHAHAHAHA、そんなもん日常茶飯事だよ!
パチモンが三つ子の行動を予報したような、そんな人外魔境なマネは出来ませんが、このダレカ。
この後、嫉妬に狂ったチョコ男さんに、ランディさんが確実に大変な事をされる予告はできます。
あれだ、自分の下半身の槍に跨られて、激しく、狂おしくルナテックな感じに突かれさせまくられちゃうのでしょう。
翌日は起き上がれなくて、献身的な介護看病をされるのでしょう。

その上、周りを見て下さい、ダレカ祭りですよ!
名無しとおじさんがイチャついてたり、六匹が野次馬やってたり、ムシカイが投げ捨てられてるんですよ!
ムシカイは投げ捨てる物。
あ、その人解剖しても、直ぐ起きるから止めたほうがいいっすよー。
なまこが美味しそうです、幼女は愛でる物。

本当にありがとうございました、ダレカは幸せです!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。