SSブログ

絵チャ:珍棒の持ち主はご想像にお任せします。 [拉致]

先ず最初に、コル君500日おめでとう!!

先日、由梨奈さんちで、コル君生誕500日をお祝いした、エロ絵チャ会がありました!
で、まあ…ゲヘヘ、参加させて頂いて、勿論お土産があるんですよ……卑猥な。

その龍宮城の酒池肉林から持ち帰った宝を、この下に、ノークッション、もう一度言います、ノークッションで展示させて頂いているので、『やあやあ、我こそは日本一のド変態なり!』みなさんどうぞ!!!

モザイク? 無いよ!

ちーたん.jpg
かわいい、ちーたんがお出迎え。

左.由梨奈さん 右.龍來さん.png
みんな、気をしっかり持ってくれ、その川を渡ろうとしないでくれ。
大丈夫だ、あれ? お婆ちゃんが川の向こうで手を振ってる……。

あっぶね☆ ちょっと卑猥すぎて、鼻から色々な物が出た上、そのせいで天国までぶっ飛んでいっちまったぜ。出血量的な意味でも。地球は青かったです。
この絵を描いて頂く時、お二人に私がリクエストをさせて頂いて。
由梨奈さんに『デジレさんが、今にも精液を喉に流し込んで欲しそうに、美味しそうにしゃぶってる感じで』って言ったのが開戦である…!
龍來さんにもリクさせて頂いて、『チンコがモロだしになる格好』って言ったら、丁度その位置がデジレさんのお口付近で、これなんていう四次元フェラ?
筋肉線の美しさに、私は地に頭を擦りつけて筋肉を拝むことしか出来なかった件に関して。
左上の物は、ジェイル君のチンコの生霊です。悪霊退散。
その上、会話もキレが良すぎる爽やかブルーミントな会話で。
発言二回に一回は、チンコという無修正の局部の名称が、飛び交う始末。
最早、此の世の出来事とは思えない。

嗚呼、あそこは桃源郷だったのでしょう……。

最後に、桃源郷から一言。
俺の(略.png

本当に、重ね重ねありがとうございました!!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

浅海由梨奈

ちょっw載ってるぅうううう!!!!wwwww
やべー超笑っちまった。ダレカ殿のコメントが楽しすぎる罠だよ!!
いやほんと最近会話の中にチンコ率高すぎると思うんだ。
いやいいんだけど超楽しいんだけどねうん!!!
モザイク?無いよな!!^q^←
ダレカ殿が居たから超楽しかったですよ…!w
こちらこそありがとうございました!!www
by 浅海由梨奈 (2009-02-24 00:49) 

ダレカ

由梨奈さん>のせちゃうよー、どんどん掲載しちゃうよーw
そんなに言うと、私は調子乗って何しでかすかわかんねぇぜ!
うん、主にコル君の額にチンコ生えてから、チンコの話題多くなったよね!!!
現在、絶賛誤解を招くキャンペーン実施中☆
モザイク? ああ、レオナルドダヴィンチの絵ですか?
私こそ、また色々とよろしくおねがいしますね。また現れますからw
暫く会えなくて寂しいけど、元気に待ってます; ;
by ダレカ (2009-02-24 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。