SSブログ

貰い物:長らくデスクトップに磔にされてたおじさん [拉致]

今の今まで、私のパソ子のデスクトップでアンニュイな顔してたおじさんを、ぺっちょり転載!
いやぁ、もっと前(ドルミソの企画絵)の時に、本当は貰ってたんですがね、もう色々と感極まって独り占めしちゃったい^p^
由梨奈さんありがとう!.jpg
此方の絵は、由梨奈さんに書いていただきました。
最近おじさんを不幸にしたいのか、幸福にしたいのか、真剣にわけ解らんようになったわ!
でも一つ解る事がある、たった一つのシンプルな答えだ……。
2/14は、戦争になる。
出来る事だったら、その日までに全キャラ書きそろえたい!!!
でもなぁ、今のピッチじゃなー…。
いや、無駄な事を考えるのは止めよう。
今は兎に角、おじさんを不幸にすることだけ考えよう。

由梨奈さん、ありがとうごさいました!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

浅海由梨奈

ぎゃー!おじさん載ってる!w
バレンタイン戦争楽しみにしてるよ!^q^←
体調大丈夫ですか?ほんと、無理はなさらないで下さいね…!
治ってからゆっくりでいいと思いますよ!w
最近コメ残しすぎですいません、つい手が←
by 浅海由梨奈 (2009-01-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。