SSブログ

木っ端会話文:おじさんは眠い [会話文]

「…………」
「にゃあにぃー? そんにゃフにゃけた顔してどぼしたのぉ?」
「…………あぁ」
「おめめしばしばしちょるよぉ、眠いにょ? おじしゃんねっむいにょお?」
「……眠く、はない。さっきまで寝てた」
「げんきゅだしぇっ! お顔洗っておしゃけ飲めば、すぅぐに元気に戻るよぉっ♪」
「……………」
「おじしゃん?」
「……………あ、ぁぁあ、う……」
「ひょっとしてぇ……寝ぼけちゃってりゅ?」
「…………ひゅ……」

「……しょぉぉおおおぉぉぉぉっがないにゃあ、おじゅしゃんはぁ。
 こうなったら自分特製の目覚まし時計で叩き起してあげるにゃ!」

(……大分目ぇ覚めてきた、ああ、最初に見つかったのがこいつで案外ラッキーか)

「テキーラ!」
(コーヒーでも煎れてくれるのかと思ったら、あれか)

「おじしゃん、ライターかしてにぇー」
「おいちょっとまて」

「にゃに?w」
「何する気だ」

「もえ~るとうっこんっ♪ 闘魂注入! 闘魂注入ぅ!」

「最終的には家にまで注入して全てが炎上するから止めてくれ」
「でもぉ、おめめしばしばしにゃくなったでしょ?v」
「嫌という程目覚めたよ」
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。