SSブログ

木っ端会話文:すっごいきたないよ!!! [小ネタ]

「おい、トイレに立て篭もるな。現在進行形で俺がピンチになっている」

「……実はボクちん……おじさんに言ってなかったとっても大切な事があるんだよね◇」

「いきなり声のトーン落としてどうした、そんなに重要な話なら聞くが」

「実は……ボクちゃんはリリカル☆鉄パイプを持った時こそしましまの妖精さんになって世界を救っちゃってるケド、本当は元々からの妖精じゃなくってぇ、しましま悪いのを叩き潰すべく、妖精の国のしましまさんからマジカル★火炎放射器を引っ手繰っただけで、本物の妖精さんじゃなかったんだよ♪ それでー……☆」

「た……頼む、よ、要点だけに絞ってくれ、俺が限界突破しない程度に頼む」
「あー? 我侭だなぁっ! そんな子はキライキライになっちゃうぞぉ☆
ま、いっか。 おバカちゃんにも解る様に言うと、ボクちゃんは妖精さんじゃないからお便所にも入るし、うんこもするし、そのうんこもどっかの誰かさんみたいなキラキラ的な物じゃない」

「うん、知ってた。……今週のジャ○プは面白いか?」

「漫画ぁ? 純真潔白のボクちゃんがお便所なんかで漫画さんを読むなんてっ、そんなこと思っちゃってるの? そぉんなこと、おもっちゃってるのぉ◇
ふーん、へーい、ほーう、おじちゃんの隠れた願望って……くくく、おっかしー……ぷぷっ、あはははははは、これこれ、毎回お決まりダケドこの主人公のギャグが」
「俺はお前のそのあけすけない性格が大好きだよ」


「はー、おもしろい……トイレだった♪」
「小脇に抱えた物を隠そうとしてくれよ」

「ボクちゃん、そのワンワンみたいに従順で『マテ』をしたら石像になるまで待ってそーなおじちゃんがだーいすきv」
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 1

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)

http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/

大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。

本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。

とにかくお急ぎください。
by 発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください (2011-02-03 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。