SSブログ

木っ端会話文:もふもふが頭を毒にやられてやっと帰って来たみたいです [小ネタ]

「発作は収まったのか?」

「…………」

「ああ、その様子なら平気そうだな」

「……………」

「三日も帰ってこなくて心配した……そんな傷だらけになって、何処行って来たんだ?」
「……案ズルナ」
「そうか、なら何も言わないが。でも土壇場になったら帰って来いよ」
「承」

「折角、最近発作起こらなくなってたってのに、何かしてたのか?」
「毒……浄化……」
「悪いが俺の解る言い方と言葉で頼む」
「オ前ニ解ル言葉デ……某ノ身ノ浄化層ニ手ヲ入レ直シテ、改造ヲ施シタ。
毒素分解能力ノ向上、ヒイテハ過度ノ毒素ニ耐エ切レズ発作ノ起コル確立ノ軽減。
ツマリ、消化器官ノ強化……引キ換エニ、燃費ハ最悪ニナッタガナ」

「ほー…半分だけ理解した。それって、痛い思いする回数が跳ね上がったって事か?
辛いんだろ? あの何だかよく解らない毒物体に入れるのは」

「直……治ル」
「そういう問題じゃないんだ、俺が辛い」
「慣レロ」
「御無体にも程がある」

「自身デモ感動スラ覚エル、タッタ一人ノ矮小デ暗愚ナ人間ノ為ニ、何ダッテ出来ル様ナルダナンテ」
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。